東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます
震災情報 東日本大震災 (Yahoo!)◆募金情報まとめ (Google)
東北地方太平洋沖地震義援金
 
 人気の家電が最大90%OFF!!「新生活家電セール」  
 2011.09.23 [Fri]

[日記] 実家でまったりー

[ THE有頂天ブログ□日記・雑記 > [日記] 実家でまったりー ]
実家(嫁さんの)に家族で帰省してきました。


チョコ
もちろん愛犬・チョコも一緒。



食べて寝て、食べて遊んで、食べて寝て、食べてきましたー(笑)
ホント何にもしてねぇー。くつろぎすぎ(笑)


チョコ
チョコも同様。



*沢山のお祝いコメント、誠にありがとうございます!
 お一人お一人にお返事すべきところですが、また時間が取れれば・・ということで今のところはご容赦ください。
カテゴリー:□日記・雑記 | 投票 | comments(0) | trackbacks(0)
 2011.09.19 [Mon]

[雑記] 管理人の近況など、ご報告。

[ THE有頂天ブログ□日記・雑記 > [雑記] 管理人の近況など、ご報告。 ]
まずはお詫びから。


たいへん長らくの間、更新できず申し訳ありません。
気づけばなんと3ヶ月もほったらかしだったんですね・・・。
特にこの7、8月は忙しくてパソコン自体、起動すらほとんどしてなかったなぁ。

とりあえず、事故や病気などの類ではありません。
ご心配いただいた方、どうもありがとうございました。


ということで、管理人の近況
まぁ完全にプライベートな話題なので、知りたい方だけどうぞ。

カテゴリー:□日記・雑記 | 投票 | comments(9) | trackbacks(0)
 2011.05.07 [Sat]

[日記] パスタランチ!Ristorante めぐみ

[ THE有頂天ブログ□日記・雑記 > [日記] パスタランチ!Ristorante めぐみ ]
Ristorante めぐみ
Ristorante めぐみ リストランテ メグミ - 三条/イタリアン [食べログ]
 香川県高松市三条町623-1


ゆめタウン高松の目と鼻の先という一等地。
でもちょっと隠れ家的な雰囲気が漂うイタリアンのお店。


パスタがメインのランチを食べてきましたー。


パスタ、副菜2品、デザート、ドリンクがセットになっているめぐみセットをオーダー。
お昼だけでなくディナーでも選択可能みたいです。1380円。


ナポリタン@Ristorante めぐみ

カテゴリー:□日記・雑記 | 投票 | comments(0) | trackbacks(0)
 2011.04.09 [Sat]

[日記・デジタル一眼レフ] お花見ー!桜が満開

[ THE有頂天ブログ□日記・雑記 > [日記・デジタル一眼レフ] お花見ー!桜が満開 ]
お花見@朝日山森林公園
お花見2011。


今年も桜の季節です。
三豊市高瀬町にある朝日山森林公園へみんなで出かけてきましたー。
ソメイヨシノなどなど約2000本のサクラが咲き乱れる山の上にある公園。
お城とかもあって瀬戸大橋まで見渡せるとても見晴らしのよい所ででしたー。


チョコ
もちろん愛犬チョコも同伴。

カテゴリー:□日記・雑記 | 投票 | comments(0) | trackbacks(0)
 2011.03.11 [Fri]

[日記] ミスタードーナツ、大復刻祭FINAL開催中

[ THE有頂天ブログ□日記・雑記 > [日記] ミスタードーナツ、大復刻祭FINAL開催中 ]
ミスタードーナツ

今日はいつもよりも多めに買いましたー。
ぎっしり2箱。


カテゴリー:□日記・雑記 | 投票 | comments(0) | trackbacks(0)
 2011.01.21 [Fri]

[日記] ミスタードーナツ福袋「リラックマ ミスド福箱2011」

[ THE有頂天ブログ□日記・雑記 > [日記] ミスタードーナツ福袋「リラックマ ミスド福箱2011」 ]
ミスタードーナツ
■ミスタードーナツ

今日のおやつ!


エンゼルテディパン くまキャラメル
エンゼルテディパン くまキャラメル
耳からいくか顔からいくか。
中身はホイップクリーム。

カテゴリー:□日記・雑記 | 投票 | comments(0) | trackbacks(0)
 2011.01.02 [Sun]

[日記] 雪の雲辺寺で初詣で

[ THE有頂天ブログ□日記・雑記 > [日記] 雪の雲辺寺で初詣で ]
雲辺寺
雲辺寺

松山からの帰り道、ちょっと時間があったので大野原インターで高速を下りて雲辺寺へ行ってみることに。
四国八十八箇所66番札所・雲辺寺。
88ヵ所の中でいちばん標高が高い札所。


ということで、ロープウェイに乗ります。
雲辺寺ロープウェイ
雲辺寺ロープウェイ

目指す場所は、遙か彼方。
奥の方に見えている山のてっぺん!


到着。
カテゴリー:□日記・雑記 | 投票 | comments(0) | trackbacks(0)
 2011.01.02 [Sun]

[日記] 年末年始。松山・道後温泉

[ THE有頂天ブログ□日記・雑記 > [日記] 年末年始。松山・道後温泉 ]
賀正。
2011年 賀正
改めまして、新年あけましておめでとうございます。


ということで、一泊二日のプチ旅行より無事に戻ってきております。
大晦日と元日の二日間休みをもらって、のんびりまたーり・・出来たような出来なかったような。


目的地は、夏に行った愛媛県松山市
道後温泉につかって一年の疲れを取りつつ、新年を迎えるぞ計画。

カテゴリー:□日記・雑記 | 投票 | comments(0) | trackbacks(0)
 2011.01.01 [Sat]

[雑記] 新年あけましておめでとうございます。2011年元旦

[ THE有頂天ブログ□日記・雑記 > [雑記] 新年あけましておめでとうございます。2011年元旦 ]
2011年!
あけましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願いいたしますー。


*年明けしたこの時間帯、管理人は自宅ではない何処かでまったりしているハズなので、
 この文章は新年を迎える前の昨年2010年に書いております。

初めて使った予約投稿機能。
失敗していなけりゃ、ちゃんと公開されているでしょう(笑)

【楽天市場】 2011年 福袋&初売りセール特集ページ
カテゴリー:□日記・雑記 | 投票 | comments(4) | trackbacks(0)
 2010.12.31 [Fri]

[雑記] さよなら2010年。年末のご挨拶

[ THE有頂天ブログ□日記・雑記 > [雑記] さよなら2010年。年末のご挨拶 ]
2010年も残すところあと僅か。
旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
なんとなく始めたこのブログ、気づけば5年が経過していたようです。
アクセスして頂いた方々にこの場をお借り致しましてお礼申し上げます。


いままでに書いた記事 3159件。
ただただ、気まぐれに更新して参りましたが、
来年はより一層、気まぐれにやっていきたいと思います(笑)。


慌ただしい年末、あまりにも忙しく疲れもピークに達しつつあります。
色々とコメントを頂いている記事もありますが、お返事もできずに申し訳ございません。。

いやぁ、ほんと忙しかったなぁ・・この数日は特に。
去年とかこんなだっけ?と思うくらいに、お客さんメッチャ多かったです。
あれですか、みんな年末年始はぬくぬく家ごもりですかー。寒いもんね。


私は今回、大晦日・元日とお休みをもらったので(たぶん初めて)、
普段とは違う場所で現実逃避に精を出します。
笑ってはいけないスパイ等など、テレビ番組の録画準備は万端!


この年末年始はこの冬最大の寒波到来とか。
各地で雪が降るという予報もあって、なんかちょっと嫌な予感もしないでもないですが。
ゆっくりと疲れを取りたいな。


それでは皆さま、よいお年をお迎えください。


カテゴリー:□日記・雑記 | 投票 | comments(4) | trackbacks(0)
 iTunes Store(Japan)
いま人気の曲ランキングiconアルバムダウンロードランキングicon


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
逆アクセスランキング
Recommend
Recommend
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe (JUGEMレビュー »)

三谷幸喜脚本・奇跡のドラマ。
豪華なキャスト陣+三谷さんによるコメンタリーも収録。
「本気だぜー、好きなのさ〜♪」
【出演】松本幸四郎,筒井道隆,山口智子,鈴木京香,西村雅彦,小野武彦,梶原善,白井晃,田口浩正ほか。
スカパー! / WOWOW
スカパー!夏フェス祭り♪30フェス放送!

今なら16日間無料! e2 by スカパー!おまかせプラン



WOWOW
Sponsor Banner

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」
Sponsor Banner

日本最大級ネット書店・イーブックオフ
30万タイトル150万冊の品揃え!
本はもちろん、CD・DVD・ゲームも充実
高価買取も実施中!
選べる3つの買取方法
Sponsor Banner
ソースネクスト

SPONSOR BANNER
HMVジャパン




音楽配信サイト mora win[モーラ ウィン] 今すぐ試聴してダウンロード