東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます
震災情報 東日本大震災 (Yahoo!)◆募金情報まとめ (Google)
東北地方太平洋沖地震義援金
 
 人気の家電が最大90%OFF!!「新生活家電セール」  
 2008.04.12 [Sat]

映画 「アンフェア THE MOVIE」 地上波初登場

[ THE有頂天ブログ◇アンフェア > 映画 「アンフェア THE MOVIE」 地上波初登場 ]
土曜プレミアム「アンフェア THE MOVIE」
 2008年4月12日 21:00〜23:10放送 (フジテレビ系)

雪平夏見(篠原涼子)、最後の事件。
本日、突っ込み所満載の映画版「アンフェア」が地上波初登場。
感想は過去記事にて。

映画版 「アンフェア the movie」 黒幕なのは誰か?


あらすじ
 警視庁に勤務する女刑事・雪平夏見(篠原涼子)は爆弾で負傷した娘の美央(向井地美音)を警察病院に残して事件を追う。その直後、同じ病院に暴漢が乱入して警察庁長官や患者たちを人質に立てこもった。最新のハイテク技術を備えた難攻不落の病院は犯人グループに占拠され一気に大混乱に陥る。
 雪平たちが包囲する病院から人質が解放されたが、ただ1人娘の美央がとり残された。犯人グループの目的は依然として判明しない。警察は雪平の反対を押し切り完全武装したSAT隊を強行突入させた。激しい銃撃戦の末SAT隊からの交信は途絶え、美央は1人エレベーターの片隅に身を隠す。
 雪平は愛する娘を救出するために単身占拠された病院に乗り込んでいった。

アンフェア the movie
 (2007年3月17日 全国東宝系公開 / 公式サイト
■出演者/篠原涼子…雪平夏見, 椎名桔平…後藤国明, 成宮寛貴…戸田, 阿部サダヲ…小久保祐二, 濱田マリ…蓮見杏奈, 加藤ローサ(友情出演)…浩子, 向井地美音…美央, 加藤雅也…三上薫, 寺田農…警視総監, 大杉漣…警察庁次長・入江, 寺島進…山路哲夫, 江口洋介…斉木陣
■製作/谷泰三、亀山千広、島谷能成
■エグゼクティブプロデューサー/臼井裕詞
■プロデューサー/吉條英希、稲田秀樹
■監督/小林義則
■原作/「推理小説」秦建日子 (河出書房新社刊)
■脚本/佐藤嗣麻子
■音楽/住友紀人
■主題歌/「I'm Here」 伊藤由奈
■劇中歌/「Reason Why」 伊藤由奈
カテゴリー:◇アンフェア | 投票 | comments(0) | trackbacks(1)
 2007.03.19 [Mon]

映画版 「アンフェア the movie」 黒幕なのは誰か?

[ THE有頂天ブログ◇アンフェア > 映画版 「アンフェア the movie」 黒幕なのは誰か? ]
「アンフェア the movie」


映画版 「アンフェア the movie」 を観てきました。
平日ながら、ほぼ満席でした。なかなか世間の注目度の高い本作品。
でもラストシーンが終わり、エンドロールが流れ始めたところで、
帰って行くお客さんが結構いました。非常にもったいない。
エンドロール後にも「何かが」あるので、これから観に行く方はご注意ください。


アンフェアなのは誰か?
「ラストシーンは誰にも話してはいけない」
 ※ネタバレ感想は下の方に


今回の映画版では、夏見の夫・佐藤和夫(香川照之)、
そしてスペシャルドラマ版でも登場した安藤一之(瑛太)も出てきません。
安藤はスペシャルでは回想シーンで登場しましたが、さすがに映画版では彼の出る幕はありませんでした。
成宮寛貴が「アンフェア」初参戦。久しぶりのキレ役を演じています。
あと、ちょい役で遠山景織子が出演しています。


テロリスト達が占拠してる要塞に一人乗り込む雪平夏見という構図に「ダイハード」的なものを想像しちゃいますが、そういうものを期待していくと肩すかしを食うかと。
とはいえ、期待せずに観たからでしょうか。
色々と突っ込み所も多かったけど、最後まで退屈せずに見られたし、不覚にもちょっとウルっときちゃうシーンもあったりで、まぁ面白かったかな、と。
突っ込みはネタバレ感想パートで(笑)


アンフェア the movie
 (2007年3月17日 全国東宝系公開 / 公式サイト
 バツイチ、子持ち、大酒飲みだが検挙率ナンバーワンの美人刑事の型破り捜査を描いた同名人気TVドラマの劇場版。シリーズ完結編の位置付けとなる本作では、謎の爆弾事件に巻き込まれたヒロイン・雪平と、警察庁長官を人質に取った凶悪なテロリストとの息詰まる頭脳戦が展開する。主演の篠原涼子をはじめ、江口洋介、椎名桔平、成宮寛貴、加藤ローサらがスケールアップした本作を彩る。徹底したハードボイルドな世界観は劇場版でも健在。

あらすじ
何者かが仕掛けた爆弾で自宅の駐車場に止めてあった雪平(篠原涼子)の車が爆発炎上、学校に向かおうとしていた娘の美央が巻き込まれ爆風で大怪我を負ってしまう。雪平は刑事をしているために払う犠牲が娘の美央に及ぶことを心配し、刑事を辞めようかとさえ思い始める。しかし、数時間後、警察病院がテロリストに占拠されてしまい……。


■出演者/篠原涼子…雪平夏見, 椎名桔平…後藤国明, 成宮寛貴…戸田, 阿部サダヲ…小久保祐二, 濱田マリ…蓮見杏奈, 加藤ローサ(友情出演)…浩子, 向井地美音…美央, 加藤雅也…三上薫, 寺田農…警視総監, 大杉漣…警察庁次長・入江, 寺島進…山路哲夫, 江口洋介…斉木陣
■製作/谷泰三、亀山千広、島谷能成
■エグゼクティブプロデューサー/臼井裕詞
■プロデューサー/吉條英希、稲田秀樹
■監督/小林義則
■原作/「推理小説」秦建日子 (河出書房新社刊)
■脚本/佐藤嗣麻子
■音楽/住友紀人
■主題歌/「I'm Here」 伊藤由奈
■劇中歌/「Reason Why」 伊藤由奈


★映画をより深く愉しむために不可欠の一冊!
アンフェアthe movieオフィシャルガイドブック―連鎖する”闇”を完全解説
■アンフェアthe movieオフィシャルガイドブック―連鎖する”闇”を完全解説

【過去記事】
映画 「アンフェア the movie」 前売券を購入 >>
「アンフェア the movie」 完成!SPドラマDVD化も決定 >>
映画版 「アンフェア」 主題歌は今回も伊藤由奈 >>
アンフェア the special コード・ブレーキング−暗号解読 >>
篠原涼子主演ドラマ 「アンフェア」 映画化決定 >>
『アンフェア』 DVD-BOX の特典 >>
アンフェア【最終回】 今夜すべての真相が! >>

★連続ドラマ「アンフェア」
アンフェア DVD-BOX
アンフェア DVD-BOX
【出演】篠原涼子, 瑛太, 阿部サダヲ, 濱田マリ, 志賀廣太郎, 加藤雅也, 井上順, 木村多江, 寺島進, 香川照之, 西島秀俊, 小林麻央, 有坂来瞳, ほか

★SPドラマ「警察OB連続殺人のナゾ!ついに父の死の真相が明らかに!」
アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」
アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」
【出演】篠原涼子, 瑛太, 阿部サダヲ, 濱田マリ, 志賀廣太郎, 加藤雅也, 寺島進, 香川照之, 江口洋介, ほか

★劇場版。"雪平夏見、最後の事件" "信じられるのは、自分だけ"
アンフェア the movie
アンフェア the movie
【出演】篠原涼子, 椎名桔平, 成宮寛貴, 阿部サダヲ, 濱田マリ, 加藤ローサ(友情出演), 向井地美音, 加藤雅也, 寺田農, 大杉漣, 寺島進, 江口洋介ほか


■オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!


after X comes Y
そして、Yの後にはZ…



それでは感想…というか突っ込み?w
【ご注意】ここから下はネタバレありです。

カテゴリー:◇アンフェア | 投票 | comments(30) | trackbacks(43)
 2007.03.14 [Wed]

映画 「アンフェア the movie」 前売券を購入

[ THE有頂天ブログ◇アンフェア > 映画 「アンフェア the movie」 前売券を購入 ]
本当にアンフェアなのは、誰か。


雪平夏見 最後の事件
人はどこまで 人を裏切れるのか



「アンフェア the movie」
「アンフェア the movie」


映画 「アンフェア the movie」 前売券


映画 「アンフェア the movie」の前売券を購入しました。
いよいよ今週末の3月17日(土)から公開ですね。


来週の初めあたりに観に行けたらなぁと思っています。それまでネタバレ情報には近づかないようにしないと。メイキング番組も録画はしたけど見てません。番宣番組にネタバレ情報はさすがに含まれてはいないでしょうけど、できるだけ事前情報は入れずに観た方が楽しめるかなぁと言う自己判断。


「ラストシーンは誰にも話してはいけない」
こういうキャッチコピーって凄く惹かれるんだけど、裏切られることも多いんだよね(・・;)

カテゴリー:◇アンフェア | 投票 | comments(2) | trackbacks(6)
 2007.02.16 [Fri]

「アンフェア the movie」 完成!SPドラマDVD化も決定

[ THE有頂天ブログ◇アンフェア > 「アンフェア the movie」 完成!SPドラマDVD化も決定 ]
「アンフェアなのは誰か?」


篠原涼子主演の映画「アンフェア the movie」(3月17日より全国東宝系公開)が完成。その完成披露試写会&会見が15日、都内で行われました。


■篠原涼子「温かい部分もあるんです」 (デイリースポーツ)
 人気テレビシリーズの映画版「アンフェア the movie」(3月17日公開)の完成披露会見が15日、東京・六本木のグランドハイアット東京で行われ、テレビ版から引き続き出演の主演・篠原涼子(33)や寺島進、加藤雅也、江口洋介に加え、映画版では椎名桔平、成宮寛貴の豪華出演人が勢ぞろいした。

 篠原は「ドラマでは情熱を見せず冷たさをメーンに表現していましたが、映画では親子愛とか情熱とか温かい部分があるのでホッとしてもらえれば」とPR。寺島も「ヤバい役者がヤバい芝居をしてヤバい作品になってる」とスケールアップに太鼓判を押していた。



■篠原涼子プライベートで寝る時は裸!? (シネマトゥデイ)
 15日に行われた『アンフェア the movie』の完成披露試写会には、主演の篠原涼子、江口洋介、椎名桔平、成宮寛貴、加藤雅也、大杉蓮、寺島進、小林義則監督ら、シリーズお馴染みの面々から、新たな顔ぶれまでが大集合し、少々オヤジ臭い舞台あいさつを行った。
 (中略)
上映前にも関わらずあわや犯人に繋がる重大なヒントを暴露してしまいそうになる一幕もあり、辺りには妙な空気が立ちこめた。そんな空気を察したのか、寺島進はやたらと「ヤバい」を連発。「アンフェアな現場だった」と、無理矢理まとめていた。

少々オヤジ臭い舞台あいさつ…凄いな、この文章(笑)
山路管理官、ナイスフォロー?(≧∇≦)ъ


封切りまであと1ヶ月ですね〜。楽しみです。
予告もかなり期待させる仕上がりでしたし。
ってまぁ本編より予告の方が良い出来映えっていう作品も結構あったりするので、過度な期待は持たないようにして観に行こうと思います(笑)
あと、この作品は絶対に「ネタバレ」情報を見ないこと!これ、かなり重要。観た後も結末や黒幕を、まだ観ていない人にベラベラと喋らないでくださいねw
ネットやってると、こういうのってうっかり見ちゃう恐れがあるので気をつけないとなぁ。これから試写もどんどん行われるでしょうし、観た人のネタバレ感想記事が溢れそうで怖いです…。


■スペシャルドラマ「コード・ブレーキング 暗号解読」DVD化決定!
アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」
篠原涼子, 瑛太, 阿部サダヲ, 濱田マリ, 志賀廣太郎, 加藤雅也, 寺島進, 香川照之, 江口洋介, ほか
初回特典有
ポニーキャニオン (2007/04/04)

2006年10月に放送された「アンフェア」の特別編がDVD化されました。
発売は4月4日。残念ながら映画公開には間に合いませんでしたね…。
これ見てからじゃないと映画が面白くないと思うんだけどなぁ〜。まぁ見てない人は、DVD発売後、映画館へどうぞw


カテゴリー:◇アンフェア | 投票 | comments(0) | trackbacks(1)
 2007.02.09 [Fri]

映画版 「アンフェア」 主題歌は今回も伊藤由奈

[ THE有頂天ブログ◇アンフェア > 映画版 「アンフェア」 主題歌は今回も伊藤由奈 ]
3月17日から公開の映画版「アンフェア」の主題歌は、
連ドラに引き続き伊藤由奈が担当することが分かりました。

■伊藤由奈が映画「アンフェア」主題歌…初対面の篠原も「私も大好きな曲」 (スポーツ報知)
 歌手の伊藤由奈(23)が、篠原涼子(33)がヒロインの女性刑事を演じる映画「アンフェア the movie」(小林義則監督、3月17日公開)の主題歌を歌うことが7日、分かった。

 タイトルは「I’m Here」で、7作目のシングルとして3月14日に発売。劇中歌「Reason Why」がカップリング曲として収録される。05年9月、映画「NANA」の劇中歌「ENDLESS STORY」で華々しいデビューを飾った伊藤だが、映画タイアップは今回が早くも4作目。まさに「映画ソングの女王」だ。



I'm Here / 伊藤由奈
SRCL-6504/シングル/2007.3.14/¥1,223(税込)
■試聴



カップリング曲「Reason Why」も劇中歌として流れるそうです。
下記ページでも伊藤由奈ニューシングル「I'm Here」の特別先行試聴可能です。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yunaito/disco/index.html


さて、アンフェア。
劇場に行く前に過去の連ドラ&スペシャル版を見直しておこうかなぁ〜。
何だかんだと良いながらも何気に楽しみにしていたりしますw 「黒幕は誰だ?!」ってハラハラドキドキする感覚を映画版でも味わうことができたらいいな♪

カテゴリー:◇アンフェア | 投票 | comments(0) | trackbacks(0)
 2006.10.03 [Tue]

アンフェア the special コード・ブレーキング−暗号解読

[ THE有頂天ブログ◇アンフェア > アンフェア the special コード・ブレーキング−暗号解読 ]
どうでしたか?連ドラ「アンフェア」のスペシャル版。
私は篠原涼子と江口洋介のニキビが気になりました(笑)


「アンフェア the special コード・ブレーキング−暗号解読」
 警察OB連続殺人のナゾ!ついに父の死の真相明らかに!

 連続ドラマ「アンフェア」のその後を描いた特別編。原作・秦建日子、脚本・佐藤嗣麻子、演出・植田泰史。
 連続殺人事件の黒幕であった安藤(瑛太)の死から九カ月。ホテルで、元警察幹部・松田(野村信次)の遺体が発見される。遺書があり、自殺とみなされるが、刑事・雪平(篠原涼子)と検視官の三上(加藤雅也)は、プロによる偽装殺人だと主張。そんな折、店で飲みつぶれていた雪平は、警視庁の捜査に巻き込まれ、留置所へ連行されてしまう。留置が解けた雪平は、公安部の斉木(江口洋介)から思わぬ事実を告げられる。


以下、感想。 ※ネタバレあります


カテゴリー:◇アンフェア | 投票 | comments(10) | trackbacks(38)
 2006.09.25 [Mon]

篠原涼子主演ドラマ 「アンフェア」 映画化決定

[ THE有頂天ブログ◇アンフェア > 篠原涼子主演ドラマ 「アンフェア」 映画化決定 ]
今年の1月期のフジテレビ系連続ドラマ「アンフェア」が遂に映画化されることが発表されました。映画の撮影は10月中旬開始で、公開は来年3月。

アンフェア DVD-BOX
アンフェア DVD-BOX
公式サイト


犯人を逮捕するためには手段を選ばず、バツイチ子持ちで女っ気ゼロ、
「バカかお前は!」が口癖の裸族・雪平夏見を篠原涼子が演じ、
「アンフェアなのは誰か」というキーワードとともにハラハラドキドキのストーリー展開がウケて平均視聴率15.4%、最高16.5%(ビデオリサーチ、関東地区)を記録した作品。
ネット上でも犯人予想で盛り上がっていましたね。


私も最終回(の直前)までどっぷりとハマりました。
そして最終回でズッコケさせてもいただいた印象深い作品です(笑)


映画の仮タイトルは「アンフェア・ザ・ムービー 最期の作戦 オペレーションZ」


来月10月3日に放送されるスペシャルドラマ「アンフェア the special『コード・ブレーキング−暗号解読』」のキャストには新たに江口洋介が加わりますが、この映画版にも出演するようです。もちろんSP版・映画版ともに連ドラのレギュラーキャスト、濱田マリ、加藤雅也、寺島進らも出演予定。


スペシャル版は連ドラ最終回のあのシーン(←ネタバレですので敢えて書きませんが、公式サイトにも書かれてるね・苦笑)から約9ヶ月後、そして映画版はさらにその後の話を描き、映画版では雪平(篠原涼子)と公安部の斉木(江口洋介)の2人がテロリストと対決するといった内容になるようです。


「連続ドラマ→(スペシャルドラマ)→映画」という流れはフジテレビの得意技。
 ※スペシャルドラマは未制作の作品もあります。
「踊る大捜査線」や「海猿」、「大奥」、「西遊記」などぱっと思いつくだけでも結構ありますね。
ちなみに「海猿」は「映画→連ドラ→映画」です。
これは個人的にオススメですね。ちょっぴり笑って、そして泣けます。観てない方は是非!…って話題が逸れていってるなw


アンフェア映画版の公開はまだ半年近く先の話ですが、
とりあえず来週放送のスペシャル版ですね。
楽しみだけど過剰な期待は禁物。連ドラで懲りました(笑)
連ドラ同様スペシャル版も、謎ばかり残して続きは映画で…みたいなカンジになりそうな予感がするのは気のせいでしょうか…w


ちなみに原作は秦建日子さんの「推理小説」で、第二弾も発売されます。
アンフェアな月-----刑事 雪平夏見
アンフェアな月-----刑事 雪平夏見
秦 建日子


【関連】
「アンフェア」 公式サイト
篠原涼子が「アンフェア」完結編で映画初主演−来年3月公開 (サンケイスポーツ)
篠原涼子主演ドラマ「アンフェア」映画化 (日刊スポーツ)

★おすすめ!
LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション
伊藤英明, 加藤あい, 佐藤隆太, 大塚寧々, 吹越満 ほか
ポニーキャニオン (2006/12/20)

海猿 スタンダード・エディション (映画1作目) >> ←まずはここから
海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX (連ドラ) >>
カテゴリー:◇アンフェア | 投票 | comments(0) | trackbacks(2)
 2006.04.14 [Fri]

『アンフェア』 DVD-BOX の特典

[ THE有頂天ブログ◇アンフェア > 『アンフェア』 DVD-BOX の特典 ]
色々と物議を醸したテレビドラマ 『アンフェア』のDVD-BOX(2006年6月7日発売)には
特典映像として、
「ブームアップ番組、NG集、クランクアップ集ほか」が収録されるみたいですね。
さらに初回限定特典として、
「最終回に登場した「雪平へのメッセージDVD」のオリジナル版」がついてくるようです。
これってあのからくり ビデオレターですよねー?
放送されていない映像には何が映っているのでしょうか。

未公開映像としてもっと豪華な仕様になるのかと少々期待しましたが
残念ながら、これだけなのかな?
数々の伏線(らしきもの)を回収せずに終了したこの作品。
もう一回第1話から見て「あの犯人」や「あの人物」の、序盤の動きや仕草を確認してみると面白いかもしれないですね。

アンフェア DVD-BOXアンフェア DVD-BOX

カテゴリー:◇アンフェア | 投票 | comments(0) | trackbacks(0)
 2006.03.22 [Wed]

アンフェア【最終回】 今夜すべての真相が!

[ THE有頂天ブログ◇アンフェア > アンフェア【最終回】 今夜すべての真相が! ]
アンフェア』、最終回。
ついにファイナルを迎えたこのドラマ。

まぁ何故かテンション下がってる私ですが、
まずは前回(第10話)のおさらい。

「バツマーク連続殺人事件」の被害者がさらに増える。
雪平(篠原涼子)が以前、瀬崎(西島秀俊)を撃ったときに人質にとられた岩崎書房の森川(大高洋夫)が殺され、その翌日には作家・久留米隆一郎(井上順)が歩道橋の上に大の字になって(笑)死んでいるのが発見される。

雪平は、入院している蓮見(濱田マリ)を取り調べるために病院へ向かう。
わずかに意識を取り戻した蓮見は、あるサイトのアドレスを雪平に告げる。
それは、アンフェアな人間に罰を与えるために作られた、復讐サイトだった。
そしてそのサイトの管理者が、佐藤和夫(香川照之)と判明し、指名手配される。

雪平はサイトにアクセスし、「管理人×」に向けて
「1月29日午前10時、父が亡くなったあの場所で、二人だけで会いたい」とメッセージを送信する。

その場所へやってきたのは和夫だった。
雪平は和夫を問いただすが、和夫は「俺がそんなことをするわけがない」と、否定する。
「証拠は揃っている」と言う雪平に、「お前は何も分かっていない」と和夫は言い、持っていた銃を取り出し銃口を雪平へ向ける。
雪平も銃を抜き、和夫の心臓をめがけて引き金をひき、倒れる和夫…。

以上が前回(第10話)の流れ。
本日の最終回で、ついに裏で全てを操る真犯人が明らかに。


て事で、最終回。(以下、ネタバレあるよー)

カテゴリー:◇アンフェア | 投票 | comments(9) | trackbacks(42)
 2006.03.20 [Mon]

『アンフェア』 いよいよ明日は最終回っ!

[ THE有頂天ブログ◇アンフェア > 『アンフェア』 いよいよ明日は最終回っ! ]
毎回、ドラマの放送終了後には様々な所で、感想や犯人予想が飛び交ってきたドラマ『アンフェア』 も遂に明日で最終回ですね。

ドラマの撮影は、一昨日やっと終了したそうです。明日放送なのに(笑)。
めっちゃギリギリですねぇ。。

いやー、でも明日の放送終了以降は、「いったい犯人はだれだ?」なんて頭をフル回転させて考える事もしないで済むんですね。

「安藤・三上・安本」、この3人の中の誰か(もしくは複数)が真犯人ではないか、って予想が多いみたいですね。あとは「小久保」という意見も。

確かにこの中の誰かだ、という線が濃厚だとは思います。だって、残ってるメインキャラはこの3人以外には「山路管理官」「佐藤和夫」くらい。
さすがに「雪平」ってことはないだろうし「美央ちゃん」は……ねぇ(笑)。

真犯人が誰か、って事も気になりますが、犯行の動機の方が気になります。
やはり5年前の未成年者射殺事件がらみなんでしょうかねぇ、やっぱり。

第1話に犯人のヒントが隠されている、ということでちょっと気になったのは
理恵子(小林麻央)に届いた携帯メール(T.Hのイニシャルのやつ)。
あの送信者のメールアドレスは、「masaeknzidamokuhira@ezweb.ne.jp」でした。
@以前の部分、『masaeknzidamokuhira』を各アルファベットに分解して一部だけを抜き出します。

『mdamokuhira』
 ↓
sezaki”(瀬崎)

残ったのは『mandamokuhira』の13文字。更に抜き出します。

mandakuira
 ↓
makimura”(牧村)

これで二人の犯人の名前が出てきました。

で、さらに残った文字を見てみると『ndaoh』。これを並べ替えるとある人物の名前になります。
もうお分かりですね?そう、それは

“andoh”(安藤)


まぁ、だからどうした、と言われればそれまでですが(..;)
それに「蓮見」の名前がないですね…。スタッフの遊びでしょうか。


ということで最終回、楽しみですね。
15分拡大スペシャルで「よる10:15〜11:24放送」です。
アンフェアのブログによると『アンフェアなのはドラマスタッフだった!』 なんて言わせない衝撃の結末らしいです。

アンフェア(火曜22時 1月10日〜) (公式
出演者/篠原涼子、瑛太、阿部サダヲ、濱田マリ、志賀廣太郎、加藤雅也、井上順、木村多江、寺島進、香川照之、西島秀俊、小林麻央、有坂来瞳ほか
原作/「推理小説」秦建日子
演出/小林義則、高橋伸之、植田泰史  脚本/佐藤嗣麻子
主題歌/「Faith」伊藤由奈

推理小説
推理小説
秦 建日子

Faith/Pureyes 伊藤由奈
Faith/Pureyes
伊藤由奈


カテゴリー:◇アンフェア | 投票 | comments(6) | trackbacks(1)
 iTunes Store(Japan)
いま人気の曲ランキングiconアルバムダウンロードランキングicon


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
逆アクセスランキング
Recommend
Recommend
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe (JUGEMレビュー »)

三谷幸喜脚本・奇跡のドラマ。
豪華なキャスト陣+三谷さんによるコメンタリーも収録。
「本気だぜー、好きなのさ〜♪」
【出演】松本幸四郎,筒井道隆,山口智子,鈴木京香,西村雅彦,小野武彦,梶原善,白井晃,田口浩正ほか。
スカパー! / WOWOW
スカパー!夏フェス祭り♪30フェス放送!

今なら16日間無料! e2 by スカパー!おまかせプラン



WOWOW
Sponsor Banner

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」
Sponsor Banner

日本最大級ネット書店・イーブックオフ
30万タイトル150万冊の品揃え!
本はもちろん、CD・DVD・ゲームも充実
高価買取も実施中!
選べる3つの買取方法
Sponsor Banner
ソースネクスト

SPONSOR BANNER
HMVジャパン




音楽配信サイト mora win[モーラ ウィン] 今すぐ試聴してダウンロード