東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます
震災情報 東日本大震災 (Yahoo!)◆募金情報まとめ (Google)
東北地方太平洋沖地震義援金
 
 人気の家電が最大90%OFF!!「新生活家電セール」  
 2006.06.23 [Fri]

富豪刑事デラックス 【最終話】 美和子危機一髪!一億円の秘密と脱出マジックの謎

[ THE有頂天ブログ◇富豪刑事 > 富豪刑事デラックス 【最終話】 美和子危機一髪!一億円の秘密と脱出マジックの謎 ]
富豪刑事デラックス、今回が最終話なので
ドドンと拡大スペシャル!!…って事もなく、通常枠での放送でした〜。



マジカル マーベラスっ!


カテゴリー:◇富豪刑事 | 投票 | comments(4) | trackbacks(12)
 2006.06.16 [Fri]

富豪刑事デラックス 【第9話】 時効寸前…盗まれた10億円の金塊!アメとムチ(秘)作戦

[ THE有頂天ブログ◇富豪刑事 > 富豪刑事デラックス 【第9話】 時効寸前…盗まれた10億円の金塊!アメとムチ(秘)作戦 ]
事件発生当初の7年前に容疑者を2人に絞り込んでいながら、
決定的な証拠をつかめないまま、時効成立が目前まで迫ってしまった「10億円金塊盗難事件」

カテゴリー:◇富豪刑事 | 投票 | comments(3) | trackbacks(12)
 2006.06.09 [Fri]

富豪刑事デラックス 【第8話】 (秘)貴族クラブの密室犯罪!絵画に残された暗号を暴け

[ THE有頂天ブログ◇富豪刑事 > 富豪刑事デラックス 【第8話】 (秘)貴族クラブの密室犯罪!絵画に残された暗号を暴け ]
私たちは少しもお金など、大切だとは思っていないのです。


大切なのは…


お金で買えない、なんです (by 美和子)

カテゴリー:◇富豪刑事 | 投票 | comments(3) | trackbacks(14)
 2006.06.02 [Fri]

富豪刑事デラックス 【第7話】 三ツ星シェフVS富豪レシピを巡る完全犯罪(秘)トリック

[ THE有頂天ブログ◇富豪刑事 > 富豪刑事デラックス 【第7話】 三ツ星シェフVS富豪レシピを巡る完全犯罪(秘)トリック ]
ちょっとよろしいでしょうか?


どんな料理も美味しくする、魔法の調味料をご存じですか。


そう、それは… ラブ


ということで、今回は「富豪刑事」番外編として
「何が三ツ星だ!日本のうめぼしの方がよっぽどうまいんだ」という、かなり独特の味覚の持ち主である鎌倉警部がお送りする、
鎌倉警部の食いしん坊バンバンザイが放送されました(ウソ)

カテゴリー:◇富豪刑事 | 投票 | comments(3) | trackbacks(11)
 2006.05.26 [Fri]

富豪刑事デラックス 【第6話】 イケメン社長の華麗なる犯罪!謎の遺言と衝撃の密室

[ THE有頂天ブログ◇富豪刑事 > 富豪刑事デラックス 【第6話】 イケメン社長の華麗なる犯罪!謎の遺言と衝撃の密室 ]
今回はゲストの西村和彦弁護士役の入江雅人がノリノリで演技してて
面白かったですねー。
川麻世の登場にも笑いましたーw


オーナー・黒崎(西村和彦)の憎らしいほどの部下に対するひどい態度から一転、
「神戸ウエディングプランニング」に乗っ取られ、ヒラの営業社員に格下げになった黒崎が、今までのお返しとばかりに、部下だった社員達にいじめられる姿が痛快でした。

やっぱり悪い役、似合うなぁ〜西村和彦(笑)


美和子(深田恭子)のウエディングプランは、

【深海2千5百メートルでの海底結婚式】とか
【NASAと契約して結婚式専用の宇宙ステーションを打ち上げる、無重力結婚式】
ですかー。

酸素のないところばっかだな(笑) 絶対、参列したくねぇー!ww


美和子に遺言書を書かせる北田弁護士(入江雅人)、とってもスパルタです。

「ちっさい。字がちっさい!」 「ちがーう!送り仮名ちがーう!」


「あーーー私が間違えたー!ぼーっとしてたーー!!ごめんなさーい!」

間違ったんだ…w しかも素直に謝ってるしwww


つーか、遺言書ってあんな書き方でいいのかな?
なんか違うような気が…。


ラストで黒崎(西村和彦)の手掛けた結婚式は何なんだ(笑)
ミイラ男ですか……≧∇≦ まったく意味不明です(笑)


あの花嫁役の女から逃げたからって、それだけで黒崎が犯人って決めつけるのは無理がありすぎですね。
まぁ別にいいんですけどね。笑えたから(≧▽≦)


つーか今回、猿渡(鈴木一真)
普通にピストル発射してましたね…。
あー、別に良いんですが。これも些細なことですから(笑)



鎌倉警部の「食いしん坊万々歳」のDVDほしいよっ!

カテゴリー:◇富豪刑事 | 投票 | comments(0) | trackbacks(13)
 2006.05.19 [Fri]

富豪刑事デラックス 【第5話】 魔法の貴婦人の巧妙トリック〜超セレブの恋愛犯罪

[ THE有頂天ブログ◇富豪刑事 > 富豪刑事デラックス 【第5話】 魔法の貴婦人の巧妙トリック〜超セレブの恋愛犯罪 ]
今回の事件は
「KIKU様 VS 松江さん」ということで良いでございますでしょうか〜(婦警コンビ語)


カテゴリー:◇富豪刑事 | 投票 | comments(2) | trackbacks(14)
 2006.05.12 [Fri]

富豪刑事デラックス 【第4話】 美人占い師の完全犯罪!的中率100%の(秘)トリック

[ THE有頂天ブログ◇富豪刑事 > 富豪刑事デラックス 【第4話】 美人占い師の完全犯罪!的中率100%の(秘)トリック ]
「占い師の周りで起こる不可解な死」が、今回の ネタの題材 事件。

ついに今回、いままでひた隠しにされてきた重大な謎、
布引(寺島進)の星座が明らかに!

それでは細かいツッコミ、ちょっとよろしいでしょうか?
(以下ネタバレあり)
カテゴリー:◇富豪刑事 | 投票 | comments(5) | trackbacks(22)
 2006.05.05 [Fri]

富豪刑事デラックス 【第3話】 ワナに落ちた大富豪サギ軍団VS偽装結婚

[ THE有頂天ブログ◇富豪刑事 > 富豪刑事デラックス 【第3話】 ワナに落ちた大富豪サギ軍団VS偽装結婚 ]
今回の事件は「振り込め詐欺」
お約束ネタの「勝手に帰るなー!」が今回は2回もありました。
というか、ぶっちゃけ、このネタって別に面白くない(笑) (;・∀・)

神戸家にある電話機って、なんだか使いにくそう(笑)
んでは、細かいツッコミ、ちょっとよろしいでしょうか?(以下ネタバレあり)

カテゴリー:◇富豪刑事 | 投票 | comments(2) | trackbacks(20)
 2006.04.30 [Sun]

富豪刑事デラックス 【第1話&第2話】 豪華客船の富豪刑事

[ THE有頂天ブログ◇富豪刑事 > 富豪刑事デラックス 【第1話&第2話】 豪華客船の富豪刑事 ]
パート1をリアルタイムで見ていなかったのを後悔するほど面白い、
おバカなドラマ(良い意味で)、「富豪刑事」
あ、読みは“ふごう「デカ」”じゃなくて“「けいじ」”です、一応。
私はしょっちゅう「デカ」って言っちゃいますが(..;)

先日パート1のDVDを見始めて、ようやく最終回まで見終わりました。
ゲストも含め、最終回の馬鹿さ加減は相当なもんでした(笑)

そして録画してあった「デラックス」も1、2話を。
わーい、オンエアに追いついたぞ〜!

続きを読む >>
カテゴリー:◇富豪刑事 | 投票 | comments(0) | trackbacks(4)
 iTunes Store(Japan)
いま人気の曲ランキングiconアルバムダウンロードランキングicon


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
逆アクセスランキング
Recommend
Recommend
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe (JUGEMレビュー »)

三谷幸喜脚本・奇跡のドラマ。
豪華なキャスト陣+三谷さんによるコメンタリーも収録。
「本気だぜー、好きなのさ〜♪」
【出演】松本幸四郎,筒井道隆,山口智子,鈴木京香,西村雅彦,小野武彦,梶原善,白井晃,田口浩正ほか。
スカパー! / WOWOW
スカパー!夏フェス祭り♪30フェス放送!

今なら16日間無料! e2 by スカパー!おまかせプラン



WOWOW
Sponsor Banner

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」
Sponsor Banner

日本最大級ネット書店・イーブックオフ
30万タイトル150万冊の品揃え!
本はもちろん、CD・DVD・ゲームも充実
高価買取も実施中!
選べる3つの買取方法
Sponsor Banner
ソースネクスト

SPONSOR BANNER
HMVジャパン




音楽配信サイト mora win[モーラ ウィン] 今すぐ試聴してダウンロード