東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます
震災情報 東日本大震災 (Yahoo!)◆募金情報まとめ (Google)
東北地方太平洋沖地震義援金
 
 人気の家電が最大90%OFF!!「新生活家電セール」  
 2006.12.20 [Wed]

14才の母 【最終回】 涙の最終回スペシャル…命ってなに?

[ THE有頂天ブログ◇14才の母 > 14才の母 【最終回】 涙の最終回スペシャル…命ってなに? ]
未希(志田未来)が子供につけた名前は青い空の「そら」でした。
未希と一緒にいるときだけは、いつも空が綺麗だと思っていたという桐ちゃん(三浦春馬)。未希も同じ事を思っていたんだそうで…。


■14才の母 「最終回」あらすじ
 未希(志田未来)が決死の思いで産んだ子供は、体重も少なく、当分の間新生児集中治療室で育てられることに。未希が懸命に搾った母乳も自力で飲めず、一度も泣かない状態だった。一方、静香(室井滋)から受け取った出産祝いのことを忠彦(生瀬勝久)に話した加奈子(田中美佐子)は、静香と智志(三浦春馬)が借金で身を隠していることを知る。胸騒ぎを感じてその場所に向かった加奈子は、ある光景を目にする。
(TVガイドより)

14才の母 愛するために 生まれてきた DVD-BOX
■14才の母 愛するために 生まれてきた DVD-BOX

カテゴリー:◇14才の母 | 投票 | comments(4) | trackbacks(31)
 2006.12.13 [Wed]

14才の母 【第10話】 もう一度笑って…

[ THE有頂天ブログ◇14才の母 > 14才の母 【第10話】 もう一度笑って… ]
遠藤先生(山口紗弥加)、意外に絵が上手いなぁ。
 (黒板に書いた馬とかライオンの絵ね)


やたらと公表をもったいぶっていた、NICU担当の小児科医・土田太郎役。
唐沢寿明かなぁと予想してたんだけど、ハズレ。志田未来と同じ事務所(研音)の反町隆史と来ましたか。個人的には、ちょっと意外な人選。


■14才の母 「第10話」あらすじ
 出産した未希(志田未来)だが、意識不明の危険な状態が続き、子供も新生児集中治療室に移される。二人の命の危機に直面した加奈子(田中美佐子)は、ただ祈るばかり。一方、静香(室井滋)とともに身を隠す智志(三浦春馬)を捜し出した忠彦(生瀬勝久)は、状況を説明し、未希に会ってほしいと頼む。しかし、説得のかいなく追い返されてしまう。
(TVガイドより)


「子供なんて死んで欲しいと思ってました。
 責任とりたいなんて格好いいこと言ったけど、本当はずっと生まれてこなければいいって。だからきっとこんな事に…」


ついに本音を漏らした桐ちゃん(三浦春馬)
でも生まれてきた赤ん坊を見て決意。中学を卒業したら働いて子供にお金を送りたいと。
波多野(北村一輝)に仕事はないかと聞きに行くが、
「どうしてそう人に頼るんだ。本当に働きたいなら自分で探せ。」
もう同じようなこと何度も言われてるでしょうに。
成長してるんだかしてないんだか…。やたら波多野を頼りにしちゃってますけど。彼に父親がいないことも影響してるのかもね。


それにしても波多野は達筆だなぁ。
タイトルを一度「14歳の母」と書いた後、「14才の母」と書き直す。
これって以前、井上由美子さんがなんかで言ってたなぁ。なんだっけ?
“歳”じゃなくて“才”を採用したのは、才という字が「才能」という意味を持ってるから…みたいな内容だったっけなぁ。


一切の関わりを絶つため、誓約書まで書かせた静香(室井滋)が自らそれを破り捨てる。これで一ノ瀬家と桐野家は親戚関係。


それにしても反町隆史。なんか妙にえー役やなぁ〜。
オイシイところ全部一人で持ってった感が…。


初めて我が子と対面する未希に、
「不思議に思うかも知れないけど、赤ちゃんは生まれたときから母親のことが分かってるんです。お母さんに触ってもらうと、みんな安心してスヤスヤ寝てしまう」


そっと手を握りあう親子。

「ありがとう…。」
「きっと、この子に会うために生まれてきたんだね」


ちきしょー。
もの凄くベタなんだけど思わず涙してしまった…。


「先生、私この子の名前、決めました。」
「教えてください。その名前で呼びましょう。」
「はい。」



……

早く呼べーーーーーーーー!!!(笑)


健一は見事にボツになったからなぁ…。
未希と智志の名前を取って、「未智」で。はい、ベタですね(;´Д`)


いよいよ次回が最終回。
なんか赤ちゃんの命がヤバそうなんですけど…。

14才の母 〜愛するために生まれてきた〜
  (水曜22時 2006年10月11日〜 / 公式
■出演/志田未来、田中美佐子、生瀬勝久、山口紗弥加、河本準一(次長課長)、三浦 春馬、谷村美月、北乃きい、高畑淳子、海東健、金子さやか、井坂俊哉、北村一輝、室井滋ほか
■脚本/井上由美子
■演出/佐藤東弥、佐久間紀佳
■主題歌/「しるし」 Mr.Children (TOY'S FACTORY)
■音楽/沢田完、高見優 (サントラ

★発売中!

DVD:「14才の母」

★ドラマ ノベライズ+実際14才で妊娠をした方々に取材をし、その実像に迫った衝撃のノンフィクション

【過去記事】
14才の母 【第9話】 出産・命をかけた24時間 >>
14才の母 【第8話】 二つの命…どちらを選ぶ? >>
14才の母 【第7話】 お金で未来は買えますか? >>
14才の母 【第6話】 私にも母子手帳くれますか >>
14才の母 【第5話】 バイバイ…初恋が死んだ日 >>
14才の母 【第4話】 旅立ち私はもう泣かないよ >>
14才の母 【第3話】 さよなら…私の赤ちゃん >>
14才の母 【第2話】 お前なんかもう娘じゃない >>
14才の母 【第1話】 >>

映画 「どろろ」 主題歌、ミスチル 「フェイク」 テレビ初公開 >>
MステSpecial SUPER LIVE 2006 >>
Mr.Children 音楽番組TV出演 >>
ミスチル 「しるし・ひびき・くるみ」 買いました >>
カテゴリー:◇14才の母 | 投票 | comments(4) | trackbacks(17)
 2006.12.06 [Wed]

14才の母 【第9話】 出産・命をかけた24時間

[ THE有頂天ブログ◇14才の母 > 14才の母 【第9話】 出産・命をかけた24時間 ]
タクシーの通りかかるタイミングがもの凄くいいな(笑)しかも2回も。
未希の陣痛も予言した(?)波多野(北村一輝)、タクシーの動きも予知できるのか。


■14才の母 「第9話」あらすじ
 陣痛のために路上で動けなくなった未希(志田未来)を春子(高畑淳子)の病院に運んだのは、未希を尾行していた波多野(北村一輝)だった。駆け付けた家族らが見守る中、未希の容体が急変。母体も胎児も危険な状況だと判断した春子は、設備の整った大学病院での緊急手術を即決する。一方、未希がうわ言で智志(三浦春馬)の名を呼ぶのを聞いた忠彦(生瀬勝久)は、波多野の協力で静香(室井滋)らが身を隠す部屋を訪ねる。
(TVガイドより)


裏の「2006 FNS歌謡祭」にミスチルが出演。
テレビ画面をフジと日テレの2画面分割にして見てました(音声は「14才の母」)
「しるし」を歌い出したのは10時15分すぎ。
思いっきりドラマ放映時間とかぶりました(-∀ー#)
10時前かドラマ終了後に登場させてくれよぉー! > フジテレビ

カテゴリー:◇14才の母 | 投票 | comments(6) | trackbacks(23)
 2006.11.29 [Wed]

14才の母 【第8話】 二つの命…どちらを選ぶ?

[ THE有頂天ブログ◇14才の母 > 14才の母 【第8話】 二つの命…どちらを選ぶ? ]
「昔で言うところの夜逃げ」って…。
今は夜逃げって言わないのか?(笑)


■14才の母 「第8話」あらすじ
 入院した未希(志田未来)の血圧が高く、母体と胎児の両方に悪影響が及ぶ可能性があると判明。加奈子(田中美佐子)は、万一の場合、未希の命を優先してほしいと春子(高畑淳子)に頼み込む。一方、会社が倒産の危機に陥った静香(室井滋)は、必死に金を工面していた。二カ月が経過し、妊娠八カ月の終盤に入った未希は、春子の許可を得て自宅に戻る。未希の元には、知らせを聞いた香子(山口紗弥加)や恵(北乃きい)らが駆け付ける。
(TVガイドより)

カテゴリー:◇14才の母 | 投票 | comments(14) | trackbacks(20)
 2006.11.22 [Wed]

14才の母 【第7話】 お金で未来は買えますか?

[ THE有頂天ブログ◇14才の母 > 14才の母 【第7話】 お金で未来は買えますか? ]
今回、弟・健太(小清水一揮)くんの出番が少なっ!
冒頭の未希と手を繋いで帰宅シーンしか出てこなかったよー。
また のけ者かよっ!(健太の気持ちを代弁)

■14才の母 「第7話」あらすじ
 安定期に入った未希(志田未来)が母子手帳を受け取って間もなく、一ノ瀬家に静香(室井滋)から一通の書類が届く。それは、未希に子供が生まれても認知請求をしないという内容の誓約書。この書類にサインすれば慰謝料を支払うというのだ。忠彦(生瀬勝久)と加奈子(田中美佐子)は静香の事務的なやり方に反発し、サインしない旨を静香に伝える。一方、続報を狙う波多野(北村一輝)は智志(三浦春馬)に付きまとっていた。
(TVガイドより)


カテゴリー:◇14才の母 | 投票 | comments(8) | trackbacks(23)
 2006.11.15 [Wed]

14才の母 【第6話】 私にも母子手帳くれますか

[ THE有頂天ブログ◇14才の母 > 14才の母 【第6話】 私にも母子手帳くれますか ]
今回は未希の弟・健太(小清水一揮)のツッコミが冴えてたなぁ〜。
サブタイトルは「私にも母子手帳くれますか」
未希の方を一斉に振り向く役所の職員一同の顔が怖えーよ(笑)


■14才の母 「第6話」あらすじ
 未希(志田未来)は中絶手術を受けられなくなる妊娠十二週目に入ろうとしていた。そんな中、未希と智志(三浦春馬)の関係を特集した週刊誌が発売され、それを見た加奈子(田中美佐子)はがくぜんとする。特集記事は学校中のうわさになり、弟の健太(小清水一揮)までいじめの対象となる。加奈子は、ファミリーレストランの常連客・波多野(北村一輝)から特集記事を書いたことを告げられ、衝撃を受ける。だが、出産を決めた娘を自分たちで守ると波多野に宣言する。
(TVガイドより)


健太 「無視されてどうしたの?」
未希 「無視するな〜!って言った」
健太 「つまんない。オチないじゃん…」


ギターを弾くマコト(次長課長・河本準一)
マコト 「Mother〜♪」
健太 「うるせーよ!」
マコト 「ツッコミ早えーよ」


回を重ねるごとに、志田未来&小清水一揮の子役姉弟コンビの演技力に感心。
そして美しい姉弟愛だ。こんな姉弟、実際にいねーよと思うけど(笑)
腹をくくった加奈子(田中美佐子)、「家族で踏ん張るしかないのよ」って。
美しい家族愛だ。こんな家族、実際にいるのか。たしかに世間知らずかも。


ストーリー的には今回は進んでるようであまり進んでない?
いじめとか近所の噂なんかの描き方が中途半端な気がしないでもないが、どこまで描写するかは難しいところかも。現実社会ではもっと信じられないようなことばかり起こってるし…。
雑誌が出て、未希の近所に知れるまでがやたら早い!おそるべし口コミの威力(笑)


ドラマ中の季節は随分と流れましたが。もうクリスマス時期まできちゃったねぇ。
次週はまた色々と起きそうな予告でした。単純にあまり深く考えずに見ると面白い展開。


静香(室井滋)の涙、そして
「世の中は人と違うことをする人間には冷たい」という言葉がなんか印象的だったなぁ。


未希、もう泣かないんじゃなかったのか?


14才の母 〜愛するために生まれてきた〜
  (水曜22時 2006年10月11日〜 / 公式
■出演/志田未来、田中美佐子、生瀬勝久、山口紗弥加、河本準一(次長課長)、三浦 春馬、谷村美月、北乃きい、高畑淳子、海東健、金子さやか、井坂俊哉、北村一輝、室井滋ほか
■脚本/井上由美子
■演出/佐藤東弥、佐久間紀佳
■主題歌/「しるし」 Mr.Children (TOY'S FACTORY)
■音楽/沢田完、高見優 (サントラ

★発売中!

DVD:「14才の母」

★ドラマ ノベライズ+実際14才で妊娠をした方々に取材をし、その実像に迫った衝撃のノンフィクション
著者: 一ノ瀬未希
出版社: 幻冬舎 (2006/11)

【過去記事】
14才の母 【第5話】 バイバイ…初恋が死んだ日 >>
14才の母 【第4話】 旅立ち私はもう泣かないよ >>
14才の母 【第3話】 さよなら…私の赤ちゃん >>
14才の母 【第2話】 お前なんかもう娘じゃない >>
14才の母 【第1話】 >>

ミスチル 「しるし・ひびき・くるみ」 買いました >>
「HEY!HEY!HEY!」 2年半ぶりにミスチル出演 >>
ミスチル 「しるし」 PV >>


カテゴリー:◇14才の母 | 投票 | comments(4) | trackbacks(26)
 2006.11.08 [Wed]

14才の母 【第5話】 バイバイ…初恋が死んだ日

[ THE有頂天ブログ◇14才の母 > 14才の母 【第5話】 バイバイ…初恋が死んだ日 ]
そうかぁ…。
未希の産みたい理由。前回のあれで母・加奈子(田中美佐子)は納得しちゃったんだねぇ。何度も説得したが、娘の意志の強さに負けたという形ですか。


「縛り付けてでも中絶手術を受けさせろ」という父・忠彦(生瀬勝久)の言葉に
加奈子は、
「本当にそんなことできる?それで未希が本当に幸せになれる?」


14才の女の子なりの純粋な気持ち、意志の強さを尊重したい。
家族が力ずくでそれを曲げるようなことは出来ない。
だったらそれを支えるのが親の努め。


こんな感じでしょうか。
正直、これが正しいのかどうかは私には分かりません。きっと色んな考えの人がいるでしょうし、正解なんてないんだと思います。選んだ道の答えは何年後か、何十年後かに出るものでしょうし。


今回の第5話のサブタイトルは「バイバイ…初恋が死んだ日」。
そうか、初恋だったのか…。


■14才の母 「第5話」 あらすじ
 未希(志田未来)の決意に負けた加奈子(田中美佐子)は、出産を認める。忠彦(生瀬勝久)の反対を押し切り、産婦人科医の春子(高畑淳子)に出産の意思を伝える。春子は低年齢出産には危険が伴うため、医療体制が整った病院に移ってもらう可能性があることを告げた。一方、海外に行く予定だった智志(三浦春馬)は、静香(室井滋)の元を去り姿を隠す。静香は智志を捜しに未希の家にやって来るが、未希が出産する覚悟だと知り、がくぜんとする。
(TVガイドより)


カテゴリー:◇14才の母 | 投票 | comments(6) | trackbacks(29)
 2006.11.01 [Wed]

14才の母 【第4話】 旅立ち私はもう泣かないよ

[ THE有頂天ブログ◇14才の母 > 14才の母 【第4話】 旅立ち私はもう泣かないよ ]
忠彦(生瀬勝久)智志(三浦春馬)の二人、
土砂降りの雨の中びしょ濡れになってたはずなのに、
喫茶店に入った二人は全然濡れてないんだね〜(笑)


重いドラマで感想が書き辛いので、とりあえず無理矢理ツッコミいれてみたり。


「14才で子供を産むことは、周りの全てを敵に回すこと」
ひたすら「産みたい」を繰り返す娘に、ついに母・加奈子(田中美佐子)が全力で堕ろすように説得にかかる。


それでも出産したがる未希(志田未来)
桐ちゃんとの関係も深く描かれないまま妊娠という展開の中、
どのくらい彼のことが好きなのかというのがイマイチ伝わってこない流れでしたが、
この未希の「産みたい」という気持ちはそれ以上に分からない。理解に苦しむなぁ。


会いたいから。この子に会いたいから産みたい。


うーん…。言ってることは分かるけど、でもねぇ…。
これで両親は納得できるのかなぁ。それを聞いて母・加奈子は涙を流してはいたけど、「両親が納得するような、命をかけてまで産みたい理由」として受け入れられるのか。


前回、そして今回もほったらかしにされて「また隠し事かよっ!」ってふてくされてた未希の弟・健太(小清水一揮)くん。今回は「家族には色々あるのよ〜」なんて加奈子がフォローしてたけど、ちょっと可哀相かな(笑)まぁでも仕方ないか。知ったところで小学生の彼の頭が余計に混乱しそうだしね。


桐ちゃんは母・静香(室井滋)の手により海外へ逃亡。表向きは海外留学だけど。
妊娠の記事が週刊誌に載ると知ってどう出るんでしょうか。
波多野(北村一輝)は金では動かないからねぇ。というか手帳のメモ書き、汚いなー(笑)


学校中ならまだしも近所中、日本中に知れ渡ることになるのだとしたら、本当に周りは敵だらけ…。
それでも未希は動じそうにないけど。学校に登校してみんなに妊娠のことを堂々と話せるほどですから…。確かに、あの強さは認めます。


14才の母 〜愛するために生まれてきた〜
  (水曜22時 2006年10月11日〜 / 公式
■出演/志田未来、田中美佐子、生瀬勝久、山口紗弥加、河本準一(次長課長)、三浦 春馬、谷村美月、北乃きい、高畑淳子、海東健、金子さやか、井坂俊哉、北村一輝、室井滋ほか
■脚本/井上由美子
■演出/佐藤東弥、佐久間紀佳
■主題歌/「しるし」 Mr.Children (TOY'S FACTORY)
■音楽/沢田完、高見優 (サントラ

★予約開始!


【過去記事】
14才の母 【第3話】 さよなら…私の赤ちゃん >>
14才の母 【第2話】 お前なんかもう娘じゃない >>
14才の母 【第1話】 >>
Mr.Children Mステ出演 「しるし」 >>
ミスチル新曲 「しるし」 試聴 >>
ミスチル 新曲 「しるし」 発売日決定! >>

ドラマ版 「ちびまる子ちゃん」 第2弾 >>
のだめカンタービレ 【第3話】 弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか >>
「弁護士 灰島秀樹」 >>
「24」 DVD連続鑑賞でギネスに挑戦 >>
ドラマ 「役者魂!」 >>
ドラマ 「セーラー服と機関銃」 >>
「24 TWENTY FOUR シーズン5」 Vol.7〜9 (第13話〜第18話) >>
アンフェア the special コード・ブレーキング−暗号解読 >>

■「THE有頂天ストア」 管理人オススメの商品でも見てみる?(随時更新) >>
カテゴリー:◇14才の母 | 投票 | comments(11) | trackbacks(30)
 2006.10.25 [Wed]

14才の母 【第3話】 さよなら…私の赤ちゃん

[ THE有頂天ブログ◇14才の母 > 14才の母 【第3話】 さよなら…私の赤ちゃん ]
■第2話・あらすじ
未希(志田未来)は智志(三浦春馬)に妊娠を告白し、産みたいと主張。混乱する智志は、未希に一日だけ待ってほしいと告げる。一方、静香(室井滋)の元に乗り込んだ忠彦(生瀬勝久)と加奈子(田中美佐子)だったが、冷淡にかわされてしまい、自分たちだけで問題を解決しようと決意。未希には手術の予約をしたことを伝え、妊娠のことは決して他人に口外しないよう命じた。だが、未希は親友の恵(北乃きい)に妊娠したことを打ち明けてしまう。
(TVガイドより)



未希(志田未来)の両親の訪問にも、うちの子がそんなことするわけないでしょと強気に突き放す静香(室井滋)
でもそこはさすがに母親ですね。すぐに智志(三浦春馬)の様子がおかしい事に気づきました。
智志から真実を打ち明けられる前に速攻、お金で波多野(北村一輝)の記事をボツにしようとしたけど、こちらもなかなかのクセものですね、この編集長…。逆に何かあると感づきましたよ。怖い怖いあせあせ


さらには友人の恵(北乃きい)から「堕ろした方がいい」と言われたことで友情に亀裂が。意外ともろい絆だったんですね、この二人。
予告を見た限り、次回は学校中にも知れ渡ってしまうようで、どんどんと未希の置かれる状況は悪化する一方ですね…。予想されていた展開ではあるけど、辛いねぇ…。


今のところ、両親だけが未希の支え。そろそろ叔父さん夫婦も絡んでくるのかな。
イチャイチャしてる場合じゃないよ、次長課長・河本(笑)


「お前が生まれたときから、お父さんもお母さんもお前の味方だ」
「心配するな」

本当に生瀬パパは良い父親だ。
ポイントポイントで、ツボな台詞を口にするなぁ。


雨の中、桐ちゃんに会いに行って「俺が誰だか分かるか」ってシーンもカッコイイ。あれはビビるね、男は。
でも、北村一輝が悪い顔して尾行してるよー!!後ろ後ろ!


未希の「産みたい」って気持ちも、桐ちゃんの「無理だと思う」って気持ちも、
双方の親の言うことも、友人・恵の言うことも、全部分かるし、間違ってはいないって所が難しいところです。


14才の母 〜愛するために生まれてきた〜
  (水曜22時 2006年10月11日〜 / 公式
■出演/志田未来、田中美佐子、生瀬勝久、山口紗弥加、河本準一(次長課長)、三浦 春馬、谷村美月、北乃きい、高畑淳子、海東健、金子さやか、井坂俊哉、北村一輝、室井滋ほか
■脚本/井上由美子
■演出/佐藤東弥、佐久間紀佳
■主題歌/「しるし」 Mr.Children (TOY'S FACTORY)
■音楽/沢田完、高見優 (サントラ

★予約開始!


【過去記事】
14才の母 【第2話】 お前なんかもう娘じゃない >>
14才の母 【第1話】 >>
Mr.Children Mステ出演 「しるし」 >>
ミスチル新曲 「しるし」 試聴 >>
ミスチル 新曲 「しるし」 発売日決定! >>
ミスチルが主題歌書き下ろし!日テレ系ドラマ 「14才の母」 >>

のだめカンタービレ 【第2話】 落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!? >>
「24」 DVD連続鑑賞でギネスに挑戦 >>
ドラマ 「役者魂!」 >>
のだめカンタービレ 【第1話】 変態ピアニストVS俺様指揮者のラプソディ >>
ドラマ 「セーラー服と機関銃」 >>
「24 TWENTY FOUR シーズン5」 Vol.7〜9 (第13話〜第18話) >>
アンフェア the special コード・ブレーキング−暗号解読 >>
カテゴリー:◇14才の母 | 投票 | comments(6) | trackbacks(29)
 2006.10.18 [Wed]

14才の母 【第2話】 お前なんかもう娘じゃない

[ THE有頂天ブログ◇14才の母 > 14才の母 【第2話】 お前なんかもう娘じゃない ]
次にほのぼのしたシーンが出てくるのは第何話目になるのかなぁ…。
「14才の母」第2話を見て、そんな事を感じました。



前回、妊娠検査薬で妊娠したことが分かった未希(志田未来)
まずは母親・加奈子(田中美佐子)に告白。


続きを読む >>
カテゴリー:◇14才の母 | 投票 | comments(9) | trackbacks(31)
 iTunes Store(Japan)
いま人気の曲ランキングiconアルバムダウンロードランキングicon


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
逆アクセスランキング
Recommend
Recommend
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe (JUGEMレビュー »)

三谷幸喜脚本・奇跡のドラマ。
豪華なキャスト陣+三谷さんによるコメンタリーも収録。
「本気だぜー、好きなのさ〜♪」
【出演】松本幸四郎,筒井道隆,山口智子,鈴木京香,西村雅彦,小野武彦,梶原善,白井晃,田口浩正ほか。
スカパー! / WOWOW
スカパー!夏フェス祭り♪30フェス放送!

今なら16日間無料! e2 by スカパー!おまかせプラン



WOWOW
Sponsor Banner

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」
Sponsor Banner

日本最大級ネット書店・イーブックオフ
30万タイトル150万冊の品揃え!
本はもちろん、CD・DVD・ゲームも充実
高価買取も実施中!
選べる3つの買取方法
Sponsor Banner
ソースネクスト

SPONSOR BANNER
HMVジャパン




音楽配信サイト mora win[モーラ ウィン] 今すぐ試聴してダウンロード