東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます
震災情報 東日本大震災 (Yahoo!)◆募金情報まとめ (Google)
東北地方太平洋沖地震義援金
 
 人気の家電が最大90%OFF!!「新生活家電セール」  
 2008.03.19 [Wed]

あしたの、喜多善男 【第11話 (最終回)】 最後に残された、自由

[ THE有頂天ブログ◇あしたの、喜多善男 > あしたの、喜多善男 【第11話 (最終回)】 最後に残された、自由 ]
あしたの、喜多善男・世界一不運な男の、奇跡の11日間
あしたの喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜 (フジテレビ系)
 毎週火曜日 午後10:00〜10:54放送


ドラマ「あしたの、喜多善男」最終回を見ました。
昨日は残業で帰宅がオンエアに間に合わず、本日視聴。

11日目:最後に残された、自由
あしたの、喜多善男 「最終回」 あらすじ
 すべての真実を突きつけられた善男(小日向文世)は、いよいよ死ぬ決意を固めて行方をくらます。善男を止めたい平太(松田龍平)だが、善男が話していたみずほ(小西真奈美)と善男の心がつながった場所を、みずほは思い出すことができない。一方、夫殺しの容疑が掛かったみずほと接見した杉本(生瀬勝久)は、みずほの夫殺しに使われた携帯電話のトリックから事件の真相を突き止め、ある場所へ乗り込んでいく。
(Yahoo!テレビより)

あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~ DVD-BOX(6枚組)
あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~ DVD-BOX(6枚組) 2008/06/13発売


以下、感想。

 2008.03.11 [Tue]

あしたの、喜多善男 【第10話】 最終章!!絶望をのりこえろ

[ THE有頂天ブログ◇あしたの、喜多善男 > あしたの、喜多善男 【第10話】 最終章!!絶望をのりこえろ ]
あしたの、喜多善男・世界一不運な男の、奇跡の11日間
あしたの喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜 (フジテレビ系)
 毎週火曜日 午後10:00〜10:54放送


ドラマ「あしたの、喜多善男」第10話を見ました。
残すところ今回を含めてあと2話。
善男に待ち受けているものは、絶望かそれとも希望か・・。


10日目:最終章 ―― 絶望をのりこえろ
俺の明日は、もうあと残り二つ。


あしたの、喜多善男 「第10話」 あらすじ
 残りの人生が2日となった善男(小日向文世)。みずほ(小西真奈美)は平太(松田龍平)に電話をかけ、三波(今井雅之)が生きていることを伝えれば善男が死ぬのをやめるはずだと告げる。平太は三波に会いに行こうと強引に善男を連れ出す。一方、みずほは森脇(要潤)らから社長職の辞任を要求される。夫殺しの容疑者が、みずほに指示されたと自供したのだ。みずほは無実を主張するが、容疑者の携帯電話にはみずほとの通話記録が残っていた。そんな中、リカ(栗山千明)は丸山(真島秀和)が善男の殺害に失敗したと聞き慌てる。そのころ、善男は平太とともに三波の会社にたどり着く。
(Yahoo!テレビより)

あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~ DVD-BOX(6枚組)
あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~ DVD-BOX(6枚組) 2008/06/13発売


以下、感想。

 2008.03.04 [Tue]

あしたの、喜多善男 【第9話】 今こそ復讐の時

[ THE有頂天ブログ◇あしたの、喜多善男 > あしたの、喜多善男 【第9話】 今こそ復讐の時 ]
あしたの、喜多善男・世界一不運な男の、奇跡の11日間
あしたの喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜 (フジテレビ系)
 毎週火曜日 午後10:00〜10:54放送


ドラマ「あしたの、喜多善男」第9話を見ました。
9日目:今こそ復讐の時
美しいままで終わらせるはずだった思い出の裏側を
のぞき込んでしまいそうになった。
だけどこれはひょっとしたら、俺が少しは前に進んだってことなのかもな。

前に進む?
ずっと・・・ずっと忘れていた気持ちだ。

だけど、もういい。
俺は、静かな日々を望んでいるんだ。
そうだ。
そろそろ最後の日に向けて準備をしなくちゃな。
俺の明日は、あと3つ。



あしたの、喜多善男 「第9話」 あらすじ
 自分で決めた残りの人生があと三日になった善男(小日向文世)は、遺書を用意するなどの準備を進めていた。死んだはずの三波(今井雅之)を名乗る男から電話を受けたみずほ(小西真奈美)は、その男と会う約束を取り付ける。一方、杉本(生瀬勝久)は心理学の教授に三波の仮説を読んでもらい、それを証拠に三波とみずほが計画した保険金殺人を立証できると確信。三波がやはり生きていると意気込む。そんな折、平太(松田龍平)はしのぶ(吉高由里子)から、善男を死なせないようにしてほしいと頼まれる。平太はある取引をしのぶに持ち掛けるが、それを聞いたリカ(栗山千明)は混乱する。そのころ、善男は買い物から帰る途中に、見知らぬ男たちに拉致されてしまう。
(TVガイドより)


以下、感想。

 2008.02.26 [Tue]

あしたの、喜多善男 【第8話】 真犯人はアンタだ

[ THE有頂天ブログ◇あしたの、喜多善男 > あしたの、喜多善男 【第8話】 真犯人はアンタだ ]
あしたの、喜多善男・世界一不運な男の、奇跡の11日間
あしたの喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜 (フジテレビ系)
 毎週火曜日 午後10:00〜10:54放送


ドラマ「あしたの、喜多善男」第8話を見ました。
8日目:真犯人はアンタだ
真実。
どんな真実だろうと構うもんか。
そうだ。
みずほが俺に会いに来てくれるんだ。



あしたの、喜多善男 「第8話」 あらすじ
 杉本(生瀬勝久)は、かつて善男(小日向文世)に多額の生命保険が掛けられていた記録を発見。みずほ(小西真奈美)と三波(今井雅之)が、共謀して保険金殺人をたくらんでいたと確信する。三波が生きていると考えた杉本は、十一年前の飛行機事故後の三波の消息を調べ始める。そのころ、みずほのオフィスには、館道(平泉成)が介護衣服のプロジェクトに使いたいと、しのぶ(吉高由里子)を連れてきていた。しのぶはみずほに対して、善男のためにある願いをする。それは、みずほにとって壮絶なジレンマを引き起こすものだった。杉本が三波の消息の手応えをつかんだころ、善男の部屋にみずほが現れる。みずほは善男に、十一年前の結婚の真相を打ち明ける。
(TVガイドより)


以下、感想。

 2008.02.19 [Tue]

あしたの、喜多善男 【第7話】 完全犯罪か、友情か

[ THE有頂天ブログ◇あしたの、喜多善男 > あしたの、喜多善男 【第7話】 完全犯罪か、友情か ]
あしたの、喜多善男・世界一不運な男の、奇跡の11日間
あしたの喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜 (フジテレビ系)
 毎週火曜日 午後10:00〜10:54放送


ドラマ「あしたの、喜多善男」第7話を見ました。
7日目:完全犯罪か、友情か
誘拐騒ぎのおかげで忘れていた事実と、
俺はまた向き合うことになってしまった。
みずほ、俺の知らない真実って何だ。
俺に残された明日は、あと5日。



あしたの、喜多善男 「第7話」 あらすじ
 リカ(栗山千明)のために善男(小日向文世)を殺そうと決意した平太(松田龍平)は、善男の行方を捜す手掛かりを得ようと、みずほ(小西真奈美)の会社を訪れる。一方、杉本(生瀬勝久)から三波(今井雅之)が生きているといううわさがある、と聞いた善男は、死んだはずの三波を目撃したという女性・宇佐美 (室井滋)に会いに行く。宇佐美は見ていないと否定するが、彼にまつわるエピソードを語る。それは、善男にとって戦慄(せんりつ)の事実だった。そのころ、杉本は三波が心理学研究室にいたころの映像を入手。その映像で三波は、人が持つある感情についての特殊な仮説を展開していた。
(TVガイドより)


以下、感想。


 2008.02.12 [Tue]

あしたの、喜多善男 【第6話】 暴かれる真実

[ THE有頂天ブログ◇あしたの、喜多善男 > あしたの、喜多善男 【第6話】 暴かれる真実 ]
あしたの、喜多善男・世界一不運な男の、奇跡の11日間
あしたの喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜 (フジテレビ系)
 毎週火曜日 午後10:00〜10:54放送


ドラマ「あしたの、喜多善男」第6話を見ました。
6日目:暴かれる真実
死ぬ前に一つでも世の中のためになることをしてみたい。
それは俺のささやかな希望のはずだった。
だけどもしかしたら、何かをやるってことは、
それがささやかなものではなくなるってことなのかもしれない。
俺に残された明日という日は、あと6日。



あしたの、喜多善男 「第6話」 あらすじ
 善男(小日向文世)、平太(松田龍平)、しのぶ(吉高由里子)の三人は箱根から東京に逃げ帰ってきた。翌日のテレビで、三人は善男の要求通りにしのぶの事務所が二千万円の寄付をしたことを知る。しかし、金が手に入らなかったことに腹を立てたしのぶが、善男を絶対に許さないと言い捨てて姿を消してしまう。一方、みずほ(小西真奈美)は杉本(生瀬勝久)にだまされ、飛行機事故に遭った三波(今井雅之)が生きているのでは、と思い始める。普段と異なるみずほの言動を不安に思った森脇(要潤)は、ある行動に出る。そのころ、杉本はみずほの夫の死因について、思いがけない事実を発見。善男に接触し、さりげなくあることを告げる。それは、善男にとって衝撃の事実だった。
(TVガイドより)


以下、感想。

 2008.02.05 [Tue]

あしたの、喜多善男 【第5話】 誘拐犯が人助け!?

[ THE有頂天ブログ◇あしたの、喜多善男 > あしたの、喜多善男 【第5話】 誘拐犯が人助け!? ]
あしたの、喜多善男・世界一不運な男の、奇跡の11日間
あしたの喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜 (フジテレビ系)
 毎週火曜日 午後10:00〜10:54放送


ドラマ「あしたの、喜多善男」第5話を見ました。
5日目:誘拐犯が人助け!?
俺の人生、最期の日までのカウントダウン。
いろんな人間が、この広い世界の中でうごめいている。
いろんな思惑を持って・・・。



あしたの、喜多善男 「第5話」 あらすじ
 善男(小日向文世)はしのぶ(吉高由里子)の気まぐれで、誘拐犯に仕立てられてしまう。しかし、善男はある目的のために、自らしのぶの事務所に身代金を要求する。二人の行方を追って、平太(松田龍平)や杉本(生瀬勝久)、善男の殺害を依頼された片山(温水洋一)も箱根に来ていた。それを知らない善男たちは、神社で倒れている観光客らしい老人(梅野泰靖)を助ける。一方、東京では事故死とされるみずほ(小西真奈美)の夫の死因について、警察が新事実をつかむ。事件の可能性があると聞き、みずほは警察へ出向く。
(TVガイドより)

Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)
■小西真奈美 歌手デビュー。「Sunny Day」 藤木一恵

以下、感想。


JUGEMテーマ:あしたの喜多善男


 2008.01.29 [Tue]

あしたの、喜多善男 【第4話】 アイドルを誘拐!?

[ THE有頂天ブログ◇あしたの、喜多善男 > あしたの、喜多善男 【第4話】 アイドルを誘拐!? ]
あしたの、喜多善男・世界一不運な男の、奇跡の11日間
あしたの喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜 (フジテレビ系)
 毎週火曜日 午後10:00〜10:54放送


ドラマ「あしたの、喜多善男」第4話を見ました。
4日目:世界一臆病な誘拐犯


あしたの、喜多善男 「第4話」 あらすじ
 善男(小日向文世)は、十一年ぶりに会った元妻・みずほ(小西真奈美)に完全に拒絶されたショックを抱えたまま、元アイドル・しのぶ(吉高由里子)にせがまれて箱根に泊まることに。同じ夜、みずほは再会した善男ではなく、彼の親友・三波(今井雅之)に思いをはせていた。そのころ、保険調査員の杉本(生瀬勝久)は、以前にみずほが勤めていた病院に入り込み、三波のカルテを見つけ出す。一方、平太(松田龍平)は殺し屋の片山(温水洋一)に善男の殺害を依頼。リカ(栗山千明)は身分を偽って善男の母・静子(加藤治子)の家を訪ね、生命保険契約書に署名させて保険証まで預かる。二人の保険金殺人の準備は、着々と進んでいた。
(TVガイドより)

Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)
■小西真奈美 歌手デビュー。「Sunny Day」 藤木一恵

■吉高由里子写真集 吉高由里子 2008年9月1日発売予定


以下、感想。

 2008.01.22 [Tue]

あしたの、喜多善男 【第3話】 元妻と密会…暴走

[ THE有頂天ブログ◇あしたの、喜多善男 > あしたの、喜多善男 【第3話】 元妻と密会…暴走 ]
あしたの、喜多善男・世界一不運な男の、奇跡の11日間
あしたの喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜 (フジテレビ系)
 毎週火曜日 午後10:00〜10:54放送

ドラマ「あしたの、喜多善男」第3話を見ました。


あしたの、喜多善男 「第3話」 あらすじ
 善男(小日向文世)は平太(松田龍平)とリカ(栗山千明)に頼まれ、受取人が母親・静子(加藤治子)になっている生命保険契約書にサインをする。その後、平太から元妻・みずほ(小西真奈美)の居場所を教えられた善男は、彼女の仕事場を訪れる。しかし、善男は警備員から怪しまれ、中に入ることができない。一方、保険調査員の杉本(生瀬勝久)はみずほの会社の経営状態が良くないことを知り、彼女の夫の死について疑いを濃くする。勇気を出して再び会社を訪ねた善男は、思いがけない方法で中に入ることに成功。そのころ、みずほは社員たちを集め、夫の死に疑うような点はないと必死のスピーチをしていた。そこへ、善男が一歩ずつ近づいていく。
(TVガイドより)


以下、感想。
 2008.01.16 [Wed]

あしたの、喜多善男 【第2話】 母との別れ…と罠

[ THE有頂天ブログ◇あしたの、喜多善男 > あしたの、喜多善男 【第2話】 母との別れ…と罠 ]
あしたの、喜多善男・世界一不運な男の、奇跡の11日間
あしたの喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜 (フジテレビ系)
 毎週火曜日 午後10:00〜10:54放送

「あしたの、喜多善男」 2日目:母との別れ…と罠
第2話を見ました。


あしたの、喜多善男 「第2話」 あらすじ
 善男(小日向文世)は、残り十日間に何をすればいいのか考えていた。そこへ、平太(松田龍平)がやって来る。彼は善男が会いたがっていた元妻・みずほ(小西真奈美)の行方を報告しに来たのだ。何かと善男の面倒を見る平太は、恋人・リカ(栗山千明)の借金を返すために善男を利用しようとしていた。一方、みずほは、保険調査員の杉本(生瀬勝久)に警戒心を強めていた。杉本はみずほの秘密をつかんで、保険金の受け取りを拒否させようとたくらんでいる。そして、その秘密の鍵を握るのが善男だと考え、彼の行動を監視していた。そんなことを知る由もない善男が街を歩いていると、頭上に巨大な看板が落下してくる。間一髪のところで平太に助けられた善男は、彼からある頼み事をされる。
(TVガイドより)

あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~ DVD-BOX(6枚組)
あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~ DVD-BOX(6枚組) 2008/06/13発売

吉高由里子写真集 吉高由里子 2008年9月1日発売予定

以下、感想。


続きを読む >>
 iTunes Store(Japan)
いま人気の曲ランキングiconアルバムダウンロードランキングicon


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
逆アクセスランキング
Recommend
Recommend
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe (JUGEMレビュー »)

三谷幸喜脚本・奇跡のドラマ。
豪華なキャスト陣+三谷さんによるコメンタリーも収録。
「本気だぜー、好きなのさ〜♪」
【出演】松本幸四郎,筒井道隆,山口智子,鈴木京香,西村雅彦,小野武彦,梶原善,白井晃,田口浩正ほか。
スカパー! / WOWOW
スカパー!夏フェス祭り♪30フェス放送!

今なら16日間無料! e2 by スカパー!おまかせプラン



WOWOW
Sponsor Banner

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」
Sponsor Banner

日本最大級ネット書店・イーブックオフ
30万タイトル150万冊の品揃え!
本はもちろん、CD・DVD・ゲームも充実
高価買取も実施中!
選べる3つの買取方法
Sponsor Banner
ソースネクスト

SPONSOR BANNER
HMVジャパン




音楽配信サイト mora win[モーラ ウィン] 今すぐ試聴してダウンロード