東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます
震災情報 東日本大震災 (Yahoo!)◆募金情報まとめ (Google)
東北地方太平洋沖地震義援金
 
 人気の家電が最大90%OFF!!「新生活家電セール」  
ミスチル、ドームツアー2005最終公演のライブDVD発売決定!プレミアム先行試写会も!
iTunes Music Storeで、早くも 「FF12」 のサントラが!試聴も可能
送料無料にポイント還元率UP!現在開催中のキャンペーンをチェック!
 2006.03.15 [Wed]

アンフェア【第10話】 絶望の涙!黒幕と運命の対決へ…

[ THE有頂天ブログ◇アンフェア > アンフェア【第10話】 絶望の涙!黒幕と運命の対決へ… ]
アンフェア』、第10話。

まずは前回(第9話)のおさらい。

「広真建設」の社長・広田(伊藤洋三郎)が殺害され、その手の甲にはバツ印の傷が。
広田は殺害される前夜に、「日報新聞」の記者を名乗る男と会っていた。
その日報新聞社で、またもバツ印のついた死体が発見された。
殺されたのは、編集長の武田(大河内浩)だった。

雪平(篠原涼子)の元夫、日報新聞社社会部デスクの佐藤和夫(香川照之)は会社を辞めていた。しかも殺された武田とは美央の誘拐事件の事で揉めていたこともあり、捜査本部は和夫を任意同行する方針を固める。

その頃、牧村が送信したメールから、蓮見(濱田マリ)が誘拐事件の共犯者だと気づいた和夫は蓮見のマンションに。

一方、雪平と検視官・三上(加藤雅也)は、犯人が美央の絵を貼り出した古川水門の監視カメラの映像に蓮見が映っているのを発見する。

逮捕状が取られ、雪平は、蓮見のマンションへ向かう。
そこで雪平が目にしたのは、クビを絞められ倒れている蓮見の姿だった。
手の甲には、またしても「バツ印の傷」が。
そして、テーブルの下には、和夫の名刺が落ちていた…。(以上、第9話)


このドラマも残すところ、今回を含めてあと2話。
そう、来週はついに最終回
いったいこのドラマは納得のいくラストを見せてくれるのだろうか…。

…ということで、第10話。(以下、ネタバレありまくりでございます。)

被害者3人とも手の甲に「バツ印」がつけられていたことから、この一連の事件は
薫ちゃんによって「×マーク連続殺人事件」と命名される。
が、すぐに小久保(阿部サダヲ)に却下される(笑)。

でも結局これくらいしかないでしょ、名付けるとしたら。

蓮見の部屋にあった犯人の遺留品として、床に落ちていた和夫の名刺とともに
牧村の狙撃に使用されたと思われるスナイパー・ライフルが見つかっていた。

和夫は新聞の記事で、蓮見は死んでおらず「重体」だということを知り、険しい顔。

そして、管理官・山路(寺島進)抜きでの捜査会議。
山路は小久保によって取り調べを受ける。
蓮見との関係・つきあい始めた時期、蓮見の部屋にあったライフルについて…etc.

「私がしばらくは現場の指揮を執ります」と小久保。

山路を蹴落として出世するチャンス、とっても生き生きしています、小久保(笑)。

蓮見がいる病室で、雪平は安藤の時とは逆の罠をはることに。
蓮見が生きてる事を知れば、犯人はまた蓮見を殺しに来るだろう。そしてそこを捕まえるんだよ大作戦っ。 Oh〜!そのまんま。

岩崎書房の建物の前に車を停め、パソコンにしきりに何かを入力している和夫。
時折、岩崎書房の方を覗う。



安藤は、美央ちゃんが言っていたことを雪平に伝える。

「美央ちゃんは雪平に嫌われていると思っている」
「声が出ないのは自分のせいだと思っている、だから悪い子だって」
「お母さんが家にいないのは自分を嫌ってるからだ」

雪平は自分が美央に嫌われていると思っていた。

だが、「雪平に似て、美央ちゃんも感情表現が不器用なだけだ」とフォローする安藤。


そこへ、さらに被害者が。
岩崎書房の編集者・森川(大高洋夫)だった。

広真建設社長・広田、日報新聞編集長・武田、蓮見の3人は和夫との接点があったが、森川は佐藤となんの関係もない。第一、動機もない。
考え込む雪平。


変装した捜査員が待ち受けている病院に、白衣を来た男が現れる。
発煙筒を転がし、非常ベルを押して火事だと見せかける男。

混乱に乗じて、その男は蓮見のいる病室へ
捜査員達はベルの鳴る方へ急行するが、雪平だけは蓮見の病室へ向かう。

そこにいたのは和夫だった。

「今捕まるわけにはいかないんだ」と言い残し和夫は逃げる。

和夫は何をするために蓮見の所へやって来たんでしょう?
蓮見を殺すため?それとも別の目的で?
和夫がポケットに隠していたものは何だったのか?両手で持ってゆっくりと蓮見に近づけてましたが。殺す目的なら、銃とかですかねぇ。


和夫が蓮見の所へ来たことを隠した雪平。
そしてその雪平を静かに見つめる安本(志賀廣太郎)


佐藤和夫が犯人だとしても動機が分からず考え込む雪平。
「もしかして、雪平さんへの恨みではないか」と安藤。

時折ニヤつきながら、パチパチとパソコンのキーを叩く、和夫
そして、同じく薫ちゃんも。そして、やっぱりニヤリと悪い顔(笑)

なんだ?これは同じサイト(もしくはチャット?)を見てるのか?
それともフェイク??ただ単に、ゲームしてるだけだったりして(笑)。


そこへまたまたバツ印をつけられた被害者が。
歩道橋の上で殺されている、作家・久留米隆一郎(井上順)

久留米の登場時間、わずか15秒……
…って、短いっ!(笑) しかも動かない(死んでるからね)
井上順さんの出番はこれにて終了〜。お疲れ様です。
ほんとにアンフェアな扱いだこと。
なんだったんだ先週の予告は。。

ちなみに久留米が倒れていた真横にも×印が(歩道橋の交差部分)。
さらにいうと、この歩道橋、道路の上を交差するような形になっているので、上から見るとバツ印になってますねー、、、
犯人はわざわざこんな場所を選んで殺したのか? ヒマだなー(笑)。

ていうか、いつまで死体ほったらかしなんですかっ!(笑)

雪平は蓮見を取り調べ、ある「サイト」のアドレスを聞き出す。

そこへアクセスすると、「×」印、そして「アンフェアなのは誰か」という文字が…。
しかしパスワードが分からず、それ以上は先へアクセスできない。

考えられるパスワードを入力していくが、どれもことごとく「アクセス拒否」。

つーか、パスワードって普通「半角英数字」だろー?
なんで日本語で「バツ」とか「警察」とかって入力してんの?

なんて言いつつ、正しいパスワードは「私」でした。
ありゃー、方向性は間違ってなかったのね。

そのサイトは、「復讐サイト」だった。
警告 このサイトは、アンフェアな人間に罰を与えるために作られた、復讐サイトである…
警告
このサイトは、アンフェアな人間に罰を与えるために作られた、復讐サイトである。
亡き友――瀬崎一郎、牧村紀世子、蓮見杏奈へ尊敬と賞賛を。
管理人×


これによって、それぞれの犯人はこのサイトを通じて繋がっていたという事が判明。
そして、このサイトの管理人は佐藤和夫であることも判明する。

和夫は指名手配に。

記録によるとこのサイトは3年前、ちょうど和夫と雪平が離婚した時期に開設されていた。


その和夫は、公園にいる美央に会いにやってくる。
「ママと一緒だから寂しくなかった」という美央ちゃん。
「あんどうも」って、安藤、呼び捨てにされてる(笑)。

「もうすぐ大きな仕事が終わる。そしたら迎えに行く」と言い残し、和夫はまた姿を消す。


「信じてたモノがみんな崩れてく…」
「みんな裏切ってく…」
「誰も信じられない…」 と、涙を流す雪平に、

「僕は不器用に行きてくあなたが好きです」
「僕じゃダメですか?」
「僕じゃ……迷惑ですか?」 と安藤。

そして、雪平を抱きしめる安藤。

え…これってプロポーズ??
なかなかいいシーンでした。
…でも、、、これで安藤が犯人だったら、雪平はますます人間不信になるよ。。



雪平は例のサイトにアクセスし、「管理人×」に向けて
「1月29日午前10時、父が亡くなったあの場所で、二人だけで会いたい」
とメッセージを送信する。


その場所へやって来たのは、またもや和夫だった。

「あのサイトの管理人はあなただったのね。
 あなたが瀬崎、牧村、蓮見を結びつけ、×マークの連続殺人を行っていたのね。
正義のため?私への恨み?復讐?」と雪平。

しかし和夫は、オレがそんなことする訳ないだろ、と否定。

なおも、「証拠は揃っている。もう逃げられない」と迫る雪平に、

「うるさい。おまえは何にも分かっちゃいない!」と言い、銃を向ける和夫。そして雪平も銃を抜く。


あーコレ、西部劇でよく見る銃の早撃ちみたいだ〜!


で、倒れたのは和夫。
え、当たったのか?血もなにも出てないけど…?

と思って、公式ブログを読むと「心臓を一撃された」らしい。
ってことは、これで和夫は死んだの?

この場面、雪平と和夫が二人で仕組んだ真犯人への罠なのかなー?と思ったけど、
和夫が「本当に」撃たれたのなら違うか…。

心臓を一撃された和夫 (強靱な心臓の持ち主)【追記(3/16)】
公式サイトにある画像を見る限り、和夫は胸を押さえて苦しんでいるようには見えるものの、「即死」ではない模様。
心臓を銃で撃たれて死なない人間っているのか?
ほんま、和夫の心臓の強さは天井知らずやでー。


今回のオープニングのナレーションは、その和夫(香川照之)でした。
ということは、次の最終回は安藤かな?やっぱり安藤が……!?


予告で出てきたCD-ROMは何ですかねー。
和夫が書いていた記事?でしょうか。


なんにせよ、次回でいよいよ最後です。22時15分から始まるので気をつけましょー。あと、15分拡大版みたいです。


あ、公式ブログの香川さんのインタビュー記事によると、
第1話を見直すと、そこに犯人のヒントが隠されているらしいですよ。
1話ってどんなだっけ?
なんか安藤が雪平の部屋に侵入したシーンとか思い出すけど、あとは何か怪しいところあったかなー???
よーし、見てみよう〜!

アンフェア(火曜22時 1月10日〜)
出演者/篠原涼子、瑛太、阿部サダヲ、濱田マリ、志賀廣太郎、加藤雅也、井上順、木村多江、寺島進、香川照之、西島秀俊、小林麻央、有坂来瞳ほか
原作/「推理小説」秦建日子
演出/小林義則、高橋伸之、植田泰史  脚本/佐藤嗣麻子
主題歌/「Faith」伊藤由奈

推理小説
推理小説
秦 建日子

Faith/Pureyes 伊藤由奈
Faith/Pureyes
伊藤由奈
カテゴリー:◇アンフェア | 投票 | comments(7) | trackbacks(43)
+ サイト内 記事検索 powered by Google

+ この記事へのコメント
終盤に来て、気になってたんですが、
雪平は、美央ちゃんに嫌われてると思ってたけど
実は逆で、美央ちゃんは、「自分がわるいこ」と思ってて
「声が出ない自分を、ママが嫌ってる」。
終盤に来て、こういうエピソードが出てくるって
おかしくないですか?
これって『ヒント』じゃないですかね?
僕らは、雪平が嫌われてて、誰かに恨みを買ってる。
それが事件を起こしてると思ってますよね。
実は逆で、雪平を好きでたまらない人が、
あのサイトを作ったんじゃないでしょうか。
復讐したい人を集めて、雪平をターゲットにする為。
離婚した時期に開設された事も符号するし、
美央ちゃんが「自分はわるいこ」と思ってるように
サイトの管理人も「自分(わたし)がアンフェア」と
思ってるんじゃないでしょうか。
こういうオチなら、濱田マリさんが言ってた
「それって、ヒドクない?」という言葉にも合致すると
思うんですが。。。

だから、どんでん返しでの黒幕は、小久保ではないかと。。。
長文すいません。
SHINGO。 (2006/03/18 04:35)
はじめまして。
1話を見直してみたんですよ。
安藤が雪平の部屋に入るとき、土足だし、手袋をはめなおして雪平に近寄るのはどうも「5648」(殺し屋)の暗証番号っぽく、雪平を殺そうと(バツ=削除)しているようにみえました。
アンフェア主婦 (2006/03/18 19:58)
SHINGO。さん、こんばんは♪
うーむ…。なるほど、なるほど。
小学生が「好きで好きで仕方ない人」に対して、ちょっかい出したり、いたずらしちゃうようなそんな感情?ストーカー的、ゆがんだ愛情、って事ですかね?
そういう事であれば、蓮見が言うように「ヒドい」ですよね。

アンフェア主婦さん、こんばんは♪
私も第1話を見直してみましたが、あの回で怪しいところといえば、安藤が雪平の部屋に侵入するシーンくらいですよね。
(あとは、「アンフェア」って言葉を最初に口にしたのは小久保って事くらい?)
でもなぁ…。どうなんでしょうねぇ。
安藤が犯人で雪平を殺したいと思っていたのなら、その後も殺すチャンスは山ほどあったわけで。。
動機も分からないですしねぇ。。。
いやーホント、分からないことだらけのドラマです(汗)。



きんぐ@管理人 (2006/03/19 21:36)
最終的な犯人の推理はしてみましたが
これだけ殺人が起きてる状況に
正当というか、まともな理由なんてないですよね。
それを考えると、また虚しくなってきます(笑)

どう考えても、井上順さんなんて、ついでに
殺されたって感じがする。
しかもあんな場所なら、絶対に目撃者いるって(笑)
SHINGO。 (2006/03/21 02:40)
SHINGO。さん、こんばんは〜♪
そうですね、確かに犯人にどんな理由があるにせよ、あんなに次々と殺人を犯す人間に同情の余地はありませんね。
同情するとすれば、あんな所であんな殺され方をした井上順の方ですね(笑)。
はやく目撃者を捜せよ、捜査陣っ!
きんぐ@管理人 (2006/03/21 21:38)
こんばんは。
すべてのなぞが明かされてはいませんが、 瑛太くんの演技があまりに見事で切ない終わり方です。 雪平、せめて心臓じゃない箇所を撃ったらいいのに・・と思います。
アンフェア主婦 (2006/03/21 23:45)
アンフェア主婦さん、こんばんは。
確かに切ない結末、といえばそうですね。
雪平の「一発必中」の銃の腕は、相当なものだと思います(笑)。
個人的には、「全ての謎が明らかになる」と期待していたので、
ちょっとがっかりな最終回でした。
きんぐ@管理人 (2006/03/22 00:53)
お名前(必須!):
Email(任意):
URL(任意):
コメント記入欄:

 iTunes Store(Japan)
いま人気の曲ランキングiconアルバムダウンロードランキングicon

+ この記事へのトラックバック一覧
わからない。あーーーーわからない。蓮見の供述でとあるサイトに辿り着いたけれども 全体が見えそうで見えない。管理人×は一体誰なんだろう。私は佐藤ではないと思います。警察内部の人間だと思うけど。。。目的がわからない。今回は美央ちゃんに泣かされました。可愛
アンナdiary | 2006/03/15 1:37 AM
警察内部なのはまず、間違いないと思うが、確証できるネタもなく。。。
つれづれなる・・・日記? | 2006/03/15 1:41 AM
アンフェアなのは誰か!? もう、すべての人間・・・としか言いようが無いです。 十話目→?→バツはなんか関係があったりするんでしょうか。 冒頭は、復讐サイトのINDEXページのフラッシュ?だったのねぇ・・・ 個人的には、蓮見の絞殺未遂はまたもや狂言じゃ
山葵の無駄遣い日記 | 2006/03/15 1:52 AM
「お前は何もわかっちゃいない!」 …はい、それは私。 などと突っ込みながら、暴れ回る夜の11時前。 今回は佐藤和夫がいかにも怪しいことだけがわかったというだけで、 謎はほとんど解明されていないような…。 なんだかまとまらないので、やっぱり箇条書きで行
fool's aspirin | 2006/03/15 2:14 AM
このサイトはアンフェアな人間に罰を与えるために作られた復讐サイトである。復讐サイト「×バツ」の管理人は佐藤和夫。つまり、黒幕は雪平の元ダン・佐藤和夫。もうすぐ終わる大きな仕事って。。。雪平を、って事?と、雪平自身も思っただろう。自分の父親が殺された現
見取り八段・実0段 | 2006/03/15 2:39 AM
ここまで来ても、事件の行き着く先は、まだ見えません。あとは「ああ、なるほど!」と唸らされるような“納得の”エンディングになるかですね。
伊達でございます! | 2006/03/15 2:46 AM
前回…倒れた蓮見を発見した雪平… やはり犯人は元夫(゚Д゚≡゚Д゚)? そして倒れた蓮見は死亡(゚Д゚≡゚Д゚)? キャストはこんな感じです(^^) 雪平夏見 … 篠原涼子 ←バツイチ子持ちの主人公 安藤一之 … 瑛太   ←黒幕(管理人の希望(笑)
zenの日記 | 2006/03/15 3:52 AM
ついにアンフェアなのは誰なのかが判明!(しかしほんとかどうか・・・) o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! いろんな推理から「×」といったいなんだったのか? が今回やっとわかりました (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 前回、蓮見が「何者」かによって殺害されか
レジェンド オブ ウルトラマン (*^-^)ゞ Nプロジェクト (o`・ω・)ゞ | 2006/03/15 6:21 AM
アンフェアも第10話です。 前回に引き続きエピソード?です。 今回の事件では、殺された人々の手の甲にバツ印が残されています。 これまでの被害者は、牧村(木村多江)の夫殺しの広田(伊藤洋三郎)、佐藤(香川照之)の上司・武田(大河内浩)、そして美央誘拐
自己満族 | 2006/03/15 7:12 AM
「アンフェア」第10回が放送されました。 関連するブログ記事を集めてみましたので是非読み比べてみてください。
今日の芸能ネタ | 2006/03/15 7:17 AM
雪平、元夫・佐藤和夫を射殺!!やはり、佐藤和夫は黒幕ではなかった。。んだよね。。ドラマ『アンフェア』 第10話 「絶望の涙!黒幕と運命の対決へ…」   ◆キャスト◆雪平夏見  … 篠原涼子安藤一之  … 瑛太小久保祐二 … 阿部サダヲ蓮見杏奈  … 濱
strの気になるドラマ気になるコト | 2006/03/15 7:55 AM
信頼していた蓮見が、誘拐事件の共犯者だと知った雪平。蓮見のマンションを訪ねたところ、首を絞められて倒れていた蓮見と、ライフル銃、和夫の名詞が見つかった。蓮見の手には×印の傷がある。捜査本部では、和夫の犯行との見方を示すが、雪平は和夫を擁護するが・・・
日々“是”精進! | 2006/03/15 8:47 AM
いやー!!この一週間、今日が来るのを待ちわびていたような…{/kaeru_en2/} こんなに続きが気になるドラマは今まであっただろうか。 昼休みにはBBSを読んで、モバイルサイトでは雪平の着信音を ダウンロードしちゃいました。かなり気に入った{/onpu/}(笑 んで、肝心の
日々緩々。 | 2006/03/15 8:56 AM
毎週火曜日10時は『アンフェア』という感じで、ハマッてます今もみてました 見ている人みんな『アンフェアなのは誰か』=犯人は誰なのか?と考えたことあると思います。 あくまで勝手な予想ですが、犯人わかったかもしれません オープニングのナレーションでアンフェ
★斬鉄剣の作り方★ | 2006/03/15 9:28 AM
「蓮見…あたし達友達じゃなかった? どうしてあんなことをしたの?」 意識のない蓮見に語りかける雪平。 その表情は、魂を抜かれたように精気がない……。 しかし、次のシーンでは蓮見を囮にして犯人を捕まえると宣言。 さ、さすが、雪平^^;
あっちゃん語録 | 2006/03/15 11:00 AM
◇ドラマ アンフェア 第10話 アンフェア フジ系列 火曜 22時〜 公式HP 出演 篠原涼子 瑛太 寺島進 阿部サダヲ 加藤雅也 香川照之 西島秀俊 篠原涼子さん主演、楽しみにしていたドラマです。 他の俳優さんも、気になる方ばかり 特に
Cold in Summer | 2006/03/15 11:12 AM
×は罰・・罰が下ったと殺されたのは、岩崎書房の森川と作家の久留米隆一郎。(井上順は前回の予告でさも怪しげに出てきて、こんな結末・・)ここは、普通に考えれば、瀬崎つながり。っていうか、それしか考えられないなあ・・瀬崎の無念を晴らすために、犯人が殺した
試香雑記 | 2006/03/15 11:26 AM
昨日のドラマ「アンフェア」(関西テレビ・共同テレビが制作)。第10話(2006年3月14日(火)放送)の感想を(笑)。さて、昨日のドラマですが、「聞いてないよぉ〜〜! ダァー!!」(byダチョウ倶楽部)状態でした!?(笑)。蓮見杏奈(濱田マリ )が、あ
たまちゃんのてーげー日記 | 2006/03/15 11:58 AM
信じたくない…
ぐ〜たらにっき | 2006/03/15 12:05 PM
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。なんかスッキリしません。 結局今回は何ひとつとしてナゾが判明しないまま最終回に持ち越されてしまいました。
風の便り | 2006/03/15 12:39 PM
「蓮見が自供しました!サイトのアドレスらしきことを口に・・・」 「・・・エイチティーティーピーコロン、スラッシュスラッシュ、ダブリュダブリュダブリュドットホニャララホニャララドット・・・」 ご苦労さん、蓮見。てか、犯人の名前言ってよ。三文字ぐらいで済
みとも日誌 | 2006/03/15 2:23 PM
リンク: アンフェア.フジテレビ 2006/03/14 22:00〜 ? 「×マ
トシのTV観賞日記 | 2006/03/15 2:39 PM
「アンフェア」勝◆慇篷召領沺黒幕と運命の対決へ…』(視聴率15.0%、平均視聴率15.4%)を観ました。蓮見は一命を取りとめ、現場に残されていた名刺から佐藤和夫が犯人として疑われます。山路管理官も蓮見との関係から現場を外され、小久保が陣頭指揮を取る
のらさんのうだうだ日和 | 2006/03/15 2:50 PM
第10話 今日の話だけじゃさっぱりわからなかったです(>_
Happy☆Lucky | 2006/03/15 2:50 PM
僕じゃだめですか・・迷惑ですか・・しっかと抱きしめる安藤にぐらぐら〜んときたわ。 雪平も腕を回して、あらら・・・脈有りじゃないですか? 篠原ってば、赤西に続いて瑛太と?全くいい役回りよね。。。いいな・・ 美央ちゃんが安藤のことを書くときも「あんどう」
くつろぎ日記 | 2006/03/15 5:35 PM
最終回目前の第10話です。 瀬崎、牧村、蓮見をつないでいたのはあるサイトだということが判明しました。 そのサイトはアンフェアなのは誰かというキーワードや、 Xという重要キーワードがありました。 瀬崎、牧村、蓮見をつないでいたのがこのサイトだと
暇死人間ボヤキ日記 | 2006/03/15 6:11 PM
私は・・・今回のラストシーンは、現実のものだったとは・・・思えないんです。雪平の夢・・・または、空想。。。あの「アンフェアなのは誰か」のサイトは、薫ちゃんが作ったんじゃないかな?雪平が送ったメッセージは、加藤和夫の元へ届くよう設定してある・・・はい、
遊びにおいDay! | 2006/03/15 7:34 PM
 「アンフェア」第10話を見ました。 「アンフェア」もいよいよ最終回直前。最後の「×」印連続殺人事件の犯人はいったい…。  前回の時点では、雪平の夫、和夫がかなり怪しげな動きをしていて、捜査も和夫を犯人として進められます。  果たして、犯人は和
あいりぶろぐ | 2006/03/15 8:33 PM
う〜んみんな怪しい...。ポールマッカートニーが再登場するも、横断歩道で死す..
poltroneの一日。 | 2006/03/15 9:34 PM
久々のヒットですよ。コレ。 もう何クールも、もう何年も、 個人的には次の週が待ちきれない!ってードラマには遭遇してなかったわけですが。 アンフェア。オモシロイなー。 働く主婦としては、22:00〜の枠もかなりアリガタイ。 とか言いながらワタシ、実はコレ。
ケセラ日和。 | 2006/03/15 10:30 PM
佐藤は本当に撃たれたのか??気になったので「アンフェア」公式サイトで、見てみた1.佐藤役、香川さんのインタビューでの質問 『10話のラストで雪平に心臓を1撃されてしまった佐藤和夫。』 と書いてあった。2.ストーリーダイジェスト 雪平は銃を抜き、和夫の心
なかむら家 | 2006/03/16 12:23 AM
信じてたものが崩れてく 裏切ってく          もう誰も信じられない・・・ by 雪平夏見友達・家族はおろか、道を歩いてる他人までもが信じられないからねぇ・・・|人間不信|∇ ̄●)οさて恒例のシリーズ。。。順が順が順が順がぁ!!!
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2006/03/16 12:31 AM
 いよいよ核心に迫る第10話。  蓮見は死んでおらず、重体だと報道される。誘拐犯は蓮見で確定、×マーク連続殺人の犯人は佐藤という線で捜査が進められることに。  安藤の時とは逆に、蓮見は生きているとして病院に罠をはるって言ってたけれど、蓮見は本当は死ん
ザクとは違うのよね | 2006/03/16 1:14 AM
蓮見杏奈を再度殺しに来るのが、犯人! 雪平は見た。蓮見のベッドサイドに佇む白衣姿の男は佐藤和夫だった。
まぁ、お茶でも | 2006/03/16 4:15 AM
ええぇっ・・・(;´Д`)やっぱ安藤が犯人なのか?もしかして一番怪しくないのが犯人というセオリー?(最初は怪しかったけどね)予告では確か安藤だけ出てなかったし・・・orzそ、そんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。イヤァ〜(´・ω・`)ショボーンでも、まだ分らんに
正気と真理を考え“松室麻衣”を仰ぐサイト          D... | 2006/03/16 6:24 AM
実は昨日から観出したので、HPで今までのストーリーをチェックして、感想を書かせてもらいます。 まず、今のところ「Xマーク殺人事件」で犯人最有力な雪平の夫、佐藤。 私は彼は犯人ではない気がします。逆に自分独自にこの事件を追っている気がします。つまり
☆ゼクスの空想科学日記★ | 2006/03/16 6:25 AM
ひさびさに、日本の連続ドラマでここまで、次回を期待させてくれるものはないんじゃないか?!ドラマ『アンフェア』「アンフェアなのは誰か・・・・」をキーワードに謎は深まるばかり。本当に真犯人は佐藤和夫か?彼が黒幕なのか?3つの事件を繋ぐのは上記のキーワード
エンタメ系のススメ | 2006/03/16 4:50 PM
 最終回の冒頭のナレーション。順当に行けば安藤でしょうけど、「美央」「あえてナレーション無し」、または蓮見お得意だった「PC音声」によるナレーションもアリかな?果たして。
ふろくのぶろぐ。 | 2006/03/17 1:55 AM
『警告 このサイトは、アンフェアな人間に罰を与える為に作られた、 復讐サイトである。亡き友ー瀬崎一郎、牧村紀世子、蓮見杏奈へ尊敬と賞賛を。 管理人X』 という復讐サイトの存在が明らかになり、このサイトで瀬崎、牧村、蓮見が つながったようになっていますが
「ボブ吉」デビューへの道。 | 2006/03/17 6:15 PM
@アンフェア 第10話 サイトのパスワ...
コトノハヒロイ | 2006/03/18 3:01 PM
推理していく中で、ずっと虚しい気持ちがしてたんです。 それが、何かはわからないんですが、おそらく、僕らは 大きな誤解をさせられてるんだろうなと。 だから相関図を描いてても、それは無駄なものなんだろうと。。。 終盤になって、美央ちゃんと雪平の関係に、誤解
「ボブ吉」デビューへの道。 | 2006/03/20 11:09 PM
毎週欠かさずみていたドラマアンフェアが今夜最終回。 犯人はだれだろう?っえ・・・思いながら火曜日が楽しみだった。 第1話にヒントが・・・って公式ブログでみたので ( - ゛-) ジッー見たんだけど、わからない。 娘は、久留米の秘書の女性が怪しい・・・ってい
ゆみりんのつぶやき♪ | 2006/03/21 11:53 AM
本当に直前です(汗) 考えても考えても黒幕が絞り込めません; 安藤、薫ちゃん、安本さんの中にいるとは思うのですが・・ なんて、それすら違ってたりして(^^; とりあえずすべての事件を振り返りつつ、順を追って考えてみようと思います。 まずは今回その存在が
今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- | 2006/03/21 9:23 PM
Trackback URL: トラックバック機能は終了しました。


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
逆アクセスランキング
Recommend
Recommend
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe (JUGEMレビュー »)

三谷幸喜脚本・奇跡のドラマ。
豪華なキャスト陣+三谷さんによるコメンタリーも収録。
「本気だぜー、好きなのさ〜♪」
【出演】松本幸四郎,筒井道隆,山口智子,鈴木京香,西村雅彦,小野武彦,梶原善,白井晃,田口浩正ほか。
スカパー! / WOWOW
スカパー!夏フェス祭り♪30フェス放送!

今なら16日間無料! e2 by スカパー!おまかせプラン



WOWOW
Sponsor Banner

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」
Sponsor Banner

日本最大級ネット書店・イーブックオフ
30万タイトル150万冊の品揃え!
本はもちろん、CD・DVD・ゲームも充実
高価買取も実施中!
選べる3つの買取方法
Sponsor Banner
ソースネクスト

SPONSOR BANNER
HMVジャパン




音楽配信サイト mora win[モーラ ウィン] 今すぐ試聴してダウンロード