東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます
震災情報 東日本大震災 (Yahoo!)◆募金情報まとめ (Google)
東北地方太平洋沖地震義援金
 
 人気の家電が最大90%OFF!!「新生活家電セール」  
ニンテンドーDS と DS Lite の呼び名
宇多田ヒカルとテトリス対戦できる!ライブチケットも当たるキャンペーン
送料無料にポイント還元率UP!現在開催中のキャンペーンをチェック!
 2012.01.28 [Sat]

スポンサーサイト

[ THE有頂天ブログ > - > スポンサーサイト ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリー:- | 投票 | - | -
 2006.06.23 [Fri]

富豪刑事デラックス 【最終話】 美和子危機一髪!一億円の秘密と脱出マジックの謎

[ THE有頂天ブログ◇富豪刑事 > 富豪刑事デラックス 【最終話】 美和子危機一髪!一億円の秘密と脱出マジックの謎 ]
富豪刑事デラックス、今回が最終話なので
ドドンと拡大スペシャル!!…って事もなく、通常枠での放送でした〜。



マジカル マーベラスっ!


マーベラス美和子(深田恭子)のマジックショーは、
ダイヤが客の元に移動するとか、催眠術で一万円あげたくなるとか、、
大金を使うって意味では美和子らしいけど…。


マジックとしては、たいして面白くないよね (^^ゞ
…といいつつ、本当にそんなショーがあれば喜んで参加するけど(笑)


兄弟マジシャン 奇一郎(マギー)奇二郎(田口浩正)のマジックは別に観に行きたいとは思わないなぁ。
だって、てじなーわんっ!だよ(笑)


身代金が「たった一億円ぽっち」だったことから何かオカシイと感じた美和子が、お札に書かれている通し番号のアルファベットを順にローマ字読みで読んでいくと文章になるって気づく…



なんて無茶な設定だ(笑)
一束読み切った後、その続きはどの札束なんだ?横?それとも下??


あの兄弟マジシャンも監禁するつもりなら、
せめて美和子に手錠でもかけとけよなー。美和子の行動、自由すぎ(笑)


でも最初に身代金が一億円って聞いて、
私も「え!?たった一億円ぽっち??」って思っちゃったよ。
このドラマを見てきて、随分と富豪慣れ?しちゃったなぁ…。


最終回ってことで
最後は焼畑署捜査係メンバー全員で「勝手に帰るなー!」

エンドロールでは布引(寺島進)生け花してたよ…(笑)
「富豪刑事デラックス」 (金曜21時 2006年4月21日〜) (公式サイト
出演者/深田恭子、山下真司、寺島進、野波麻帆、鈴木一真、升毅、相島一之、西岡徳馬、載寧龍二、中山恵、虎牙光揮、市毛良枝、夏八木勲ほか
原作/筒井康隆 『富豪刑事』 (新潮文庫刊)
脚本/蒔田光治
演出/長江俊和ほか
音楽/辻陽 富豪刑事デラックス オリジナル・サウンドトラック
主題歌/オオゼキタク 「トライアングルライフ」

富豪刑事 DVD-BOX
深田恭子, 筒井康隆, その他
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/08/05)




トライアングルライフ
オオゼキタク
ビクターエンタテインメント (2006/05/24)



★『トリック劇場版2』 6/10〜 東宝系ば〜んと大公開中っ公式サイト
トリック 新作スペシャル
仲間由紀恵, 阿部寛, 他
ジェネオン エンタテインメント (2006/03/24)

カテゴリー:◇富豪刑事 | 投票 | comments(4) | trackbacks(12)
 2012.01.28 [Sat]

スポンサーサイト

[ THE有頂天ブログ > - > スポンサーサイト ]
カテゴリー:- | 投票 | - | -
+ サイト内 記事検索 powered by Google

+ この記事へのコメント
きんぐさん、こんばんは!
遂に終わってしまいましたね〜。

>マジックとしては、たいして面白くないよね (^^ゞ
ほ〜んと、全然おもしろくなかった(笑)有栖川兄弟の、警察署の署長の部屋でやってたやつが一番おもしろかった(たいしたワザではなかったけど(笑))

>なんて無茶な設定だ(笑)
設定としてはほんともう無茶苦茶でしたよね。第一美和子があのお金を見るかどうかすらわからなかったのにねえ なんて思ってたけど、これが富豪刑事なのですよね(笑)

今期もどうもありがとうございました。
また7月期もよろしくお願いします〜!
まりりん (2006/06/25 22:03)
> まりりんさん
最後までツッコミどころ満載でしたね、このドラマ(笑)
毎回、同じような展開で進むっていうのが「富豪刑事」なんでしょうけど、ちょっと飽きちゃったかな(;・∀・)
もし続編があれば、その辺をどうにかして欲しいなー。
次クールは何を見ようかな〜( ̄ー ̄)
きんぐ@管理人 (2006/06/26 21:41)
都会へ引越ししてきた日の夜、リアルタイムでやっていました。
引越しの荷解きをしながら、見ていかん、見てはいかん・・・とつぶやきながら、最後まで・・・。

レンタルしてきて、一気に最後までみたほうがおもしろそうですね。
ダンナと「また松崎しげるがでたりして(笑)」って見てたけど、やはりそれはなかったですね。
まっきゅー (2006/06/27 17:50)
> まっきゅーさん
あまり最終回っぽくない内容だったかなー。
「デラックス」は主題歌での遊びがなかったのが
残念でしたね。
愛のメモリー♪は良かった(笑)
きんぐ@管理人 (2006/06/28 19:52)
お名前(必須!):
Email(任意):
URL(任意):
コメント記入欄:

 iTunes Store(Japan)
いま人気の曲ランキングiconアルバムダウンロードランキングicon

+ この記事へのトラックバック一覧
眠い眠い、何か朦朧としてきた。 今朝のブラジル戦のダメージはヒデよりも効いてきてる。そんななかの富豪刑事、最終回なのによく分からん、今日のブラジルのシュートのようにボール回転してません、いや頭回転してません。 最終回なので、ストーリ性を重視した布陣
ぱるぷんて海の家 | 2006/06/23 11:00 PM
富豪刑事DXも、もう終わりかぁ。イロイロ事件あったが、やはりあれだけ儲かってしまったんですね(;´_`;)ということは、喜久右衛門だけでなく、ミワコさまにも『商才』があるということかな??いや、『運』かな。。。(^_^;さて、1つ気になったのが、今回のマジッ
レベル999のマニアな講義 | 2006/06/24 12:13 AM
いやー、お札は意表をつかれましたなw なんともゆるーいまま、そのまんまで終わって...
まいにちおきらく! | 2006/06/24 12:54 AM
 「富豪刑事デラックス」最終話を見ました。  最終話は「有栖川魔術団」という世界有数のマジックユニットを組む兄弟の元にそれぞれ同じような文面の脅迫状が届いたことから始まった事件でした。ふたりは最近方向性の違いから仲たがいしてユニットを解消し、それぞ
あいりぶろぐ | 2006/06/24 1:48 AM
なんか、今回が最終回といっても、最終回らしくない終わり方だったような感じがした富豪刑事デラックス! 一話完結で、この手のドラマには終わりがないので、それはそれでいいかもしれませんね (*^-^)ゞ 敬礼♪ 今回はTV情報誌のある部分に告知されていた
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ | 2006/06/24 6:59 AM
今回のドラマで早々に見るのをやめるかなと思っていた富豪刑事。でもね、やっぱりこの馬鹿馬鹿しさは疲れた体にはちょうどよかった金曜日の夜って一週間の仕事が終わってダラーってする気分でしょ。私用で金曜日の夜はテレビ見る時間がないんだけど週末にこのドラマみて
*ぱらいそ・かぷりちょそ* | 2006/06/24 2:14 PM
あそこにあるのは、一見どこにでも転がっているようなただの1億円じゃ。じゃがな、あそこにはちょっとした秘密が隠されておる。さ、見つけ出してみな。 ・・・ふむふむ。 で、今日の事件はイリュージョン。 有栖...
イチオシ | 2006/06/24 6:35 PM
あの〜ちょっとよろしいでしょうか?
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2006/06/24 10:21 PM
テレビ朝日系列での、ドラマ「富豪刑事デラックス」。昨夜2006年6月23日(金)は、第10話(最終話)「魔術師の富豪刑事」 出演者の皆さんは、神戸美和子:深田 恭子、神山郁三:西岡 徳馬 、 鎌倉熊成:山下 真司、鶴岡慶一:升 毅、  布引幸四郎
たまちゃんのてーげー日記 | 2006/06/25 11:57 AM
今回は、マジックものを頑張りたかったのか、おバカさが少なめだったな~。最後なんだし、ハチャメチャを期待してたんだけど。
ハマリもん | 2006/06/25 9:59 PM
視聴率にはもうひとつだったけど、富豪ぶりが話題になったこのドラマも最終回 を迎えました。深キョンのお嬢様ぶりはまってて可愛かった。次はあるのかな?
The Glory Day | 2006/06/26 5:44 AM
予告編も作れないやっつけの最終回は絶対つまらないなあ 放送開始前から楽しみにしていた富豪刑事DXだが、後半から完全に失速、この最終回でついに墜落したような感じだ。かえすがえすも映画トリック2がねたましい。 ?シーズンの最終回は、及川光男や主題歌を歌っ
V35スカイラインクーペが欲しい! | 2006/06/26 7:03 PM
Trackback URL: トラックバック機能は終了しました。


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
逆アクセスランキング
Recommend
Recommend
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe (JUGEMレビュー »)

三谷幸喜脚本・奇跡のドラマ。
豪華なキャスト陣+三谷さんによるコメンタリーも収録。
「本気だぜー、好きなのさ〜♪」
【出演】松本幸四郎,筒井道隆,山口智子,鈴木京香,西村雅彦,小野武彦,梶原善,白井晃,田口浩正ほか。
スカパー! / WOWOW
スカパー!夏フェス祭り♪30フェス放送!

今なら16日間無料! e2 by スカパー!おまかせプラン



WOWOW
Sponsor Banner

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」
Sponsor Banner

日本最大級ネット書店・イーブックオフ
30万タイトル150万冊の品揃え!
本はもちろん、CD・DVD・ゲームも充実
高価買取も実施中!
選べる3つの買取方法
Sponsor Banner
ソースネクスト

SPONSOR BANNER
HMVジャパン




音楽配信サイト mora win[モーラ ウィン] 今すぐ試聴してダウンロード


Jugem ad