東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます
震災情報 東日本大震災 (Yahoo!)◆募金情報まとめ (Google)
東北地方太平洋沖地震義援金
 
 人気の家電が最大90%OFF!!「新生活家電セール」  
 2010.01.10 [Sun]

[ペット] 超強力&安全な除菌消臭水 プリジア

[ THE有頂天ブログ□ペット(犬) > [ペット] 超強力&安全な除菌消臭水 プリジア ]
快適空間除菌水 プリジア forペット
快適空間除菌水 プリジア forペット


室内犬を飼っていると多かれ少なかれ困るのが匂い
巷に溢れる数々の消臭スプレー。
今まで評判の高い製品を何種類か試してみた中で一番いいと思ったのがこれ。


カテゴリー:□ペット(犬) | 投票 | comments(0) | trackbacks(0)
 2010.01.08 [Fri]

[ペット] 犬脱走

[ THE有頂天ブログ□ペット(犬) > [ペット] 犬脱走 ]
年が明けてから急増している我が家の事件。
今年に入ってからすでに6回くらいは起きています。


大脱走ならぬ「犬脱走」


容疑者は彼。

チョコ
チョコ。


黙秘を続けています。


blogram投票



カテゴリー:□ペット(犬) | 投票 | comments(0) | trackbacks(0)
 2009.10.27 [Tue]

[ペット] お誕生日ー!

[ THE有頂天ブログ□ペット(犬) > [ペット] お誕生日ー! ]
チョコ@誕生日

今日はチョコのお誕生日!
ってことで、みんなでささやかなお祝いをしましたー。

カテゴリー:□ペット(犬) | 投票 | comments(2) | trackbacks(0)
 2009.10.20 [Tue]

[ペット] 犬の名付けランキング調査。愛犬に名付けられた人気の名前は?

[ THE有頂天ブログ□ペット(犬) > [ペット] 犬の名付けランキング調査。愛犬に名付けられた人気の名前は? ]
犬の専門サイト「アイリスペットどっとコム・犬といっしょ」が実施したアンケートの結果、愛犬の名前ランキングが発表されました。有効投稿数は2591頭。みなさん飼い犬にどんな名前をつけてるんでしょうか。


カテゴリー:□ペット(犬) | 投票 | comments(0) | trackbacks(0)
 2009.09.15 [Tue]

[ペット] 犬用に毛布を購入。国産高級毛布製造時のカット生地使用

[ THE有頂天ブログ□ペット(犬) > [ペット] 犬用に毛布を購入。国産高級毛布製造時のカット生地使用 ]
ペット用毛布
ペット用毛布


これから寒くなる時期がやってくるので、ウチの犬のために毛布を購入。
安いヤツね(笑)。
汚れた時の洗い替えのため、質より量(枚数)!
・・・とはいえ、届いてビックリなかなか上質な毛布で驚きました。

カテゴリー:□ペット(犬) | 投票 | comments(0) | trackbacks(0)
 2009.08.21 [Fri]

[ペット・日記] 高知旅行してきたー。ペットと泊まれるホテル

[ THE有頂天ブログ□ペット(犬) > [ペット・日記] 高知旅行してきたー。ペットと泊まれるホテル ]
愛犬連れて旅行

高知県へ1泊旅行に行ってきました。
愛犬と一緒に泊まれるホテルをネットで探し、
見つけた手頃な宿がたまたま高知県だった、というペット優先で旅行地決定(笑)


とくに面白いスポットがあったわけでもないけど、
ノープランゆえ、ゆっくりのんびりまったりできました。運転は疲れたけど(;´Д`)


以下、ざっくりと旅行記。

ペットと泊まれる宿を検索

カテゴリー:□ペット(犬) | 投票 | comments(4) | trackbacks(0)
 2009.08.15 [Sat]

[ペット] ファーミネーター 使用感想

[ THE有頂天ブログ□ペット(犬) > [ペット] ファーミネーター 使用感想 ]
ファーミネーター ブルーツールS
ファーミネーター ブルーツールS

買ってから2週間ほど使ってます。
ちょっとした感想。


ファーミネーター

<ファーミネーターの特徴>
・プロのトリマーさんも驚くほど抜け毛が取れる!
・抜け毛の原因となる不要なアンダーコートを一掃するブラシ!
・抜けた毛だけでなく毛根が死んでいる毛も抜き取るので犬や猫の毛づやが良くなったり、抜け毛、もつれなどを防ぎます。
・抜けた毛と死毛を特許取得のコームで無理なく抜き取くのでワンちゃんやネコちゃんは痛がりません。
カテゴリー:□ペット(犬) | 投票 | comments(0) | trackbacks(0)
 2009.07.31 [Fri]

[ペット・日記] わんこを連れて公園へ行ってきたー

[ THE有頂天ブログ□ペット(犬) > [ペット・日記] わんこを連れて公園へ行ってきたー ]
梅雨明け!
梅雨明け!

全国的にエルニーニョ現象の影響からか、雨が多く気温も低めの今年の夏。
やっと今日、四国地方で梅雨明け。
平年より14日、昨年より25日遅かったようです。


高松空港
天気が良かったので、愛犬のチョコを連れて高松空港へ行ってきました。


さぬき空港公園はペットを連れては入れないので、空港南側にある「さぬきこどもの国」の東ウイングエリアへ。


チョコ
ずーーーっと広がってる芝生を前に、終始ごきげんなチョコ。

普段、食い気が全くといって良いほど無い珍しい犬なんだけど、
今日はくぃーんが買ってくれたおやつのジャーキーをムシャムシャ美味しそうに食べてました。

チョコ


そして帰宅。

走り回って疲れ果てたのか、

睡眠中
今夜の就寝はいつもより早め(笑)


わんこを飼い始めました。チワワ×パピヨンのミックス
カテゴリー:□ペット(犬) | 投票 | comments(2) | trackbacks(0)
 2009.07.27 [Mon]

[ペット] わんこを飼い始めました。チワワ×パピヨンのミックス

[ THE有頂天ブログ□ペット(犬) > [ペット] わんこを飼い始めました。チワワ×パピヨンのミックス ]
チワワとパピヨンのMIX

先週あたりから犬を飼い始めました。
チワワとパピヨンのMIXです。

犬は過去にも何度か飼ったことがあるけど室内犬は初めてなので、色々と勉強中。
いまの悩みの種?は、トイレと抜け毛(夏のこの時期は毛が生え替わるから抜けるみたい)。

続きを読む >>
カテゴリー:□ペット(犬) | 投票 | comments(4) | trackbacks(0)
 iTunes Store(Japan)
いま人気の曲ランキングiconアルバムダウンロードランキングicon


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
逆アクセスランキング
Recommend
Recommend
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe (JUGEMレビュー »)

三谷幸喜脚本・奇跡のドラマ。
豪華なキャスト陣+三谷さんによるコメンタリーも収録。
「本気だぜー、好きなのさ〜♪」
【出演】松本幸四郎,筒井道隆,山口智子,鈴木京香,西村雅彦,小野武彦,梶原善,白井晃,田口浩正ほか。
スカパー! / WOWOW
スカパー!夏フェス祭り♪30フェス放送!

今なら16日間無料! e2 by スカパー!おまかせプラン



WOWOW
Sponsor Banner

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」
Sponsor Banner

日本最大級ネット書店・イーブックオフ
30万タイトル150万冊の品揃え!
本はもちろん、CD・DVD・ゲームも充実
高価買取も実施中!
選べる3つの買取方法
Sponsor Banner
ソースネクスト

SPONSOR BANNER
HMVジャパン




音楽配信サイト mora win[モーラ ウィン] 今すぐ試聴してダウンロード